Nicotto Town


不定期日記


ぃやったぁぁああぁぁあ!


テスト終わったよぉぉぉぉぉお!

パソ禁も終わったぜbb

やったぁぁああぁ!

H/K

解放感に満ち溢れている…っ♪

きゃっほーいっノ

H/K

今日の1時間目のテストが終わった後…おにぎりくん(あだな)が何か持ってきたんで、「それなに?」って聞いてみたら…


鉛筆の芯に穴が…!?

「えw何したしそれw」

って聞いてみたら

「コンパスの針であけちゃったんだぜ☆」((キラッ

何してんだこいつはw

テストどうしたしw

「あーテスト?ほとんどやってねぇw」

おまwwwww

殴ってやりましたw

H/K

ぴぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪(

言ってみたかっただけです((

H/K

最近東方にハマったなりっ

かなりマイナーなやつなんだけどねwww

可愛いキャラが多いww

チルノーッ

フランーッ((蹴

H/K

新しく出たガチャのピエロ?

あれちょー可愛いねっwww((←

H/K

カフェ(恋愛部屋)うろついてきまーノ

アバター
2011/02/17 20:39
てすとお疲れ様ー✿

あと、すてぷです☀
てすとがやばい(´・ω・`;)
アバター
2011/02/17 17:14
訪問だよ^^
みんなのおかげで
訪問者(累計)3000突破しました^^
アバター
2011/02/17 16:33
テストかぁぁぁぁぁ
お疲れ様でしw
またタウンで逢ったらチャットしようぜ((キラッ
アバター
2011/02/17 16:16
>零

おつかれさまーっ><
アバター
2011/02/17 16:14
テストだったんだぁぁ。うちもだぉ。お互いお疲れ!!!
アバター
2011/02/17 16:12
>みあしゃん
だよねぇぇぇ

さぁね?wwww

しんでると思うb
アバター
2011/02/17 16:11
ガチャ可愛いの同感!!!!

ぶwwwwtywwww男子テスト大丈夫なのかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.