Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番好きな「ふたり対戦アクション、対コンのみ


当然、「飛龍の拳」!^^
(ファミリーコンピュータ)

必殺技「飛龍の拳」~!^^

回転跳び蹴りなのに、
「拳」 (爆笑

投げ技も好き^^

アバター
2011/02/19 01:35
レッキングクルー
かなりマニアック。
アバター
2011/02/17 22:32
飛龍の拳 僕もはまってましたね

今も時々やりますよ(^▽^)/
☆マークを攻撃して、本当の姿にして必殺技で倒すと巻物が
って、以外と難しかったな~
でも画期的なシステムで面白かった
続編はあまり面白くなかったけど・・・

あと格闘対戦ではないけど、SPY vs SPYも面白かったよ♪
アバター
2011/02/17 21:44
マリオブラザーズかなあ。マリオ3でやれたんだよね。何気にアツイ。
スマブラの大元かな?
アバター
2011/02/17 21:43
俺はイーアルカンフーかな!?
アバター
2011/02/17 17:41
去年中古ファミコン買いまして、飛龍の拳も最近やりました。
攻撃ターン、防御ターンの独自のシステムが斬新ですよね。
敵の水平飛び蹴りはズルイ気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.