Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


最大連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
4
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
194
スコア
4119
獲得コイン
42
2009/04/01 12:40

今の所はこれがRyouの最大連鎖です。

なかなか難しい・・・

‥…━━━━━★‥…━━━━━☆


昨日のRyou Blogのエイプリルフール
お付き合い(コメント)いただいた方ありがとう!^^
Ryouの秘密を見つけた方も見つけられなかった方も
楽しんでいただけて何よりです。^^

そういえば、タウンでも終日おかしな現象がでていましたね。
何処へ行っても誰もいなかったり、
桜の木が無くてシートだけだったり、
夜なのに昼間みたいに明るかったり、
ニコッとタウンのエイプリルフール企画だったんでしょうかね?^^






      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/04/03 08:56
え~4月1日しか見れなかったんですか~…。
そうするなら、4月1日の正午までにしてくださいよ(><)!!笑

連鎖は・・・スゴイ・・・・・!!!
アバター
2009/04/03 00:49
>Ambridge さん

アララ・・・^^;
          ・ ・ ・ ・ ・ ・
Ryouの秘密が見えない文字で書かれていたんですが
・ ・ ・ ・ ・ 
見えなかったんですね^^;


ニコッとタウンのは企画じゃなくて

不具合そのものだったようですね(≧m≦)ぷっ!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/04/03 00:11
昨日は何度ブログを見ても真っ白だったので、
AmのPCがまたおかしくなったと再起動したり・・・
やれることをみんなやったけど駄目だったので諦めました。
はぁ~秘密の文字見られなかった(T_T)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.