バイキング(`・ω・´)
- カテゴリ:日記
- 2011/02/17 19:51:54
昨日の晩御飯は創作料理店のバイキングに行って来ましたー!!!
しゃぶしゃぶも食べ放題で、美味しかったですよ!!!!
バイキングのイイところはデザートですよねwwww
そんなことを言うならケーキバイキングに行けよ!!!
って感じですねww
ケーキバイキングもいいですよね☆
・・・・・・・・・・・・・・また太っちゃったよ、はぁ。
昨日の晩御飯は創作料理店のバイキングに行って来ましたー!!!
しゃぶしゃぶも食べ放題で、美味しかったですよ!!!!
バイキングのイイところはデザートですよねwwww
そんなことを言うならケーキバイキングに行けよ!!!
って感じですねww
ケーキバイキングもいいですよね☆
・・・・・・・・・・・・・・また太っちゃったよ、はぁ。