Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バイキング(`・ω・´)

昨日の晩御飯は創作料理店のバイキングに行って来ましたー!!!

しゃぶしゃぶも食べ放題で、美味しかったですよ!!!!

バイキングのイイところはデザートですよねwwww

そんなことを言うならケーキバイキングに行けよ!!!


って感じですねww

ケーキバイキングもいいですよね☆



・・・・・・・・・・・・・・また太っちゃったよ、はぁ。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.