ガチャ可愛いなぁ・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/02/17 20:21:44
ガチャかわゆいですなぁ~*^ω^*
とくにとくに!!!!
「夢の演出者道化師(ladies)」
が、特に可愛いですね!!!!
・・・・・;;
大幅に言っちゃえばこれしか可愛くない((((やm
うっそぴょぉ~ん(((うぜ
はい、すいません、ふざけたことぬかすのはやめます・・・・。
ではー!!
今日は、爆発しそうなくらい(してたけど)切れていた、ニキからでした!!理由が聞きたい人は、コメントしてくんさんなッ(((黙r





























がちゃ可愛いよねー!!!
ピエロみたいなのが、俺的にはつぼだゎ^^
俺は、戸籍上は女だからねッww
いつもいつもありがとう^^
爆発したよ・・・
今日もねッww
まじ切れしてました\(^p^)/
応援団がんばってー(((殴r
ォらはどうやら男のようだにゃ・・。(え?今さら?w)
ガチャは回しても、男モノと共用しか出てこないニャあ。。(え?それが普通?w)
そか!ォらが女性になればいいのk・・(・・・・)
爆発したのかにゃ??。。。
応援団ここにいますにゃお!ふぁいとー!