Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ガチャ可愛いなぁ・・・・・


ガチャかわゆいですなぁ~*^ω^*

とくにとくに!!!!
「夢の演出者道化師(ladies)」
が、特に可愛いですね!!!!
・・・・・;;
大幅に言っちゃえばこれしか可愛くない((((やm
うっそぴょぉ~ん(((うぜ
はい、すいません、ふざけたことぬかすのはやめます・・・・。

ではー!!
今日は、爆発しそうなくらい(してたけど)切れていた、ニキからでした!!

理由が聞きたい人は、コメントしてくんさんなッ(((黙r

#日記広場:日記

アバター
2011/02/18 20:15
優ちゃん>>
がちゃ可愛いよねー!!!
ピエロみたいなのが、俺的にはつぼだゎ^^
アバター
2011/02/18 20:14
oninoiro>>
俺は、戸籍上は女だからねッww
いつもいつもありがとう^^

爆発したよ・・・
今日もねッww
まじ切れしてました\(^p^)/

応援団がんばってー(((殴r
アバター
2011/02/18 18:36
がちゃ可愛いよねー♥
アバター
2011/02/17 20:59
どうやらォらは、二キさんと性別が違うらしい・・・(え?今さら?ww)
ォらはどうやら男のようだにゃ・・。(え?今さら?w)
ガチャは回しても、男モノと共用しか出てこないニャあ。。(え?それが普通?w)
そか!ォらが女性になればいいのk・・(・・・・)

爆発したのかにゃ??。。。

応援団ここにいますにゃお!ふぁいとー!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.