パソコンから異音
- カテゴリ:日記
- 2011/02/17 20:53:02
久々のインでございます(´ω`)
てか、パソコンを開くのも久しぶりないちごさん。
なんか変な音がして怖いです。壊れたらどうしましょ。
最近の学校生活は充実してるよ。席替えで一番後ろなったし(笑)
明日は子宮がんの予防注射うちにいってくる。
全国的に行われとるんかよく分からんけど、私たちのところでは
ただで注射がうてるからみんなうちよる。
女の子には大切なことです。
もうすぐでテストがある。
欠点とると留年。まあ、取らんとは思うけども。
頑張ろう。
ノシ
課金者・非課金者のブログ課金者・非課金者のブログニュースのカテゴリーに変更しました。
かずくん神父様の気まぐれ巡回でした。(*´∀`*)b
ウチの方ももうすぐテス^^;
お互ぃがんばろう・・・;;www
ステプだょ^^
テストがんばってね。留年はしゃれならん。
かずくん神父様と秘密の部屋(私の新しい部屋)明日公開予定。間に合うかな・・・?(*´∀`*)
かずくん神父様の気まぐれ巡回でした(●^∀^●)σ
席が一番後ろなんだぁ~ 嬉しいね~ テストで赤とらなきゃいいんだもん
簡単だよね~
子宮ガンの予防接種は まだ 全国的ではないんだよ~ 一部が無料なだけなんだ~
本当は一番大切なはずなのに 国は見てないって事だよね~ 悲しいね~
にのみぃ刑事ちゃん
応援ありがと!一番後ろ最高やろw
僕も一番後ろだb