Nicotto Town



仮面舞踏会


物凄く微妙だと思います。

目玉からして微妙・・・。
すんごく肩こりそうwwwww
解禁マジック決定。

10弾の方が好きだな。



今日はもうひとつ、白11弾・カフェの解禁日ですね。

目玉の中で、一番人気のない銀のフォークで勝負。
ひまわりとホネをgetしました。
それなりに満足しております。

あんまり贅沢言っちゃいけないよベイベー(ん?

アバター
2011/02/18 11:54
うん、確認してくれてありがとうね~。
よかったよかった。
自分が持ってた扇子はフリマに出してしまって、ちょうど求めていたのです!
アバター
2011/02/18 11:29
>悠しゃん
こちらこそ、ありがとうでふ❤

悪戯応募に初遭遇の日でしたぉ@@;
本当に誤成立させなくて、よかったって思ってます。
アバター
2011/02/18 11:21
届きました~。
ありがとうございます。

ちょっと反応遅れてごめんね。
悪戯応募って、ほんとにあるんだね・・・(´ー`メ
アバター
2011/02/18 11:19
悠しゃん
ゴミだなんて!全然だぉ

アップルペイントは違うのね。
コメントしておいてよかったよぅ。

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
今、フリマ成立しました。
無事にアイテムのほう届いておりますかにゃ?

誤成立させなくてよかったぉ。
アバター
2011/02/18 11:17
わざわざありがとう。
アップルペイントは違いますw
アバター
2011/02/18 11:12
間違って成立させるのをふせぐため確認のです
11:08分のアップルペイントでよろしかったでしょうか?

合っていたら、僕の掲示板のほうに何か書き込みお願いします<(_ _)>
アバター
2011/02/18 11:05
先ほど、フリマ出品完了しました

扇子(紀洋)でアイテム検索して頂きまして
出品者冒頭メッセージに”納入先決定済”
コメント欄に
アイテム受け取りました
どうぞお納めください
☆w☆
と記入しておきました。
よろしくお願いします
アバター
2011/02/18 10:37
掲示板に書くと何個も使っちゃうからここに失礼するぉ

舞踏会のスターライト受け取りました。
ありがとうございます。

僕のほうは、
フリマ、今日の11時10分にならないと出品できないので
出品したら僕の交換記事のほうと、こちらにも連絡させてもらいますにゃ

適当にCもの、悠にゃんがいらないものをいれてくださいませ<(_ _)>
アバター
2011/02/18 09:50
>たみさん
うん、凄く重そうだよねwww
馬刺しとは、何とセレブな・・・w

フリマ楽しいよ~。
ハマるとオイラみたいになるから、ご注意を(ぇ

>ほす子c
凄い厚かましい馬だよね。
あんまり可愛くないし、見てると微妙にイラッとするんだが←
画像だと動くけど、タウンにいると動きませぬ。

>明日香さん
馬のりの馬。(逆から読んでもry
馬に乗れたら、ニコタ的には斬新だったのに・・・。
なぜ逆にしたしwww

微妙だよね・・・。
仮面は単体だとステキだけど、装着すると微妙orz
アバター
2011/02/17 23:43
馬、乗れるんじゃないんだ!
むしろ乗っかられてるとか、斬新ですねww

僕も、「物凄く微妙だと思い」ました(-_☆)bキラッ
アバター
2011/02/17 22:17
馬うごいとる!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しかも肩に腕置かれてる!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
アバター
2011/02/17 21:50
馬 動いてる~~ 重そうw

そういえば今日 馬刺し食べたな・・・ あはは・・w

私もフリマやってみよw

私も黒ガチャ2回まわしたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.