Nicotto Town


ありすりん


ざっと2000冊


マンガなので約1700冊

文庫は約300冊
あわせて約2000冊

これでも年末段ボール7個くらい処分(買取)したとこ

「いまお気に入りのマンガ」がお題なので
・ガラスの仮面(美内すずえ)
・夏目友人帳(緑川ゆき)
・ぼく地球シリーズ(日渡早紀)
・犬夜叉(高橋留美子)
・名探偵コナン(青山剛昌)
 他、数点

コナンとガラ仮は長いですね〜

って本の数がはんぱでない^^;

アバター
2011/02/28 17:33
それだけの本を置く場所があるのがうらやましい。
あれ、でも、自分も結構持ってるのか。
今度数えてみよう・・・。
アバター
2011/02/22 23:50
コナン、なかなか進展しないですよね
そろそろ黒の組織と対決編にきてくれるといいなぁと思うこの頃

犬夜叉は面白かった^^アニメも完結まで放送されてよかったです
基本、高橋留美子さんの作品は大好き
アバター
2011/02/22 23:47
「ガラスの仮面」まだ雑誌「別冊花とゆめ」で連載中だよ〜
マヤと速水さんの恋の行方がドキドキ中
アバター
2011/02/21 09:46
犬夜叉アニメで観てました。好きでした!
アバター
2011/02/21 00:46
ガラスの仮面とコナンは終わりが見えないですね(´・ω・`;)
巻数が多い漫画が多いので集めると半端ない量となりますよね^^;
ぼく地球私も好きです♪
アバター
2011/02/20 10:53
ガラス~見たい~

夏目・コナンはまわってくるので見てる
犬夜叉は面白かったけど、今のりんねは、んんんn~
アバター
2011/02/19 21:31
ガラスの~、まだやってるんですか?

私はもっぱら図書館を利用してるので、手持ちはそれほどありません。
しかし確かに半端でない蔵書ですね。特に漫画は1作品が10冊20冊と多いから場所とりますね。
わたしも積み上げたままの漫画が・・・もう1度読んだら片づけようと思いつつそのままです(;^_^A
アバター
2011/02/18 11:32
凄いなぁ
部屋が本で埋もれそうだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.