Nicotto Town


てきとうな日々


iPhone4

携帯電話の電池がもたなくなってから、どうしようかと悩んでたのですが。
思い切って新しくしちゃいました!
わーい。
実は、iPodも壊れかけてまして(笑)
実は水溜りに落としてからというもの、一発で起動できなくなって絶対に再起動しないと使えなかったんだー。
もう、面倒くさくて(汗)
そのiPodも、もう数年の歳月が経つので…。
iPhoneにすれば、iPod機能もあるし☆
と、いうハコビです。

さっそくiPhoneでニコッとにINして遊んでみた(笑)
部屋の中とかガーデンとかは見れないし、タウンも行けない、あとゲームも出来ないんだけど、
ブログなんかはばっちり見れる。
ただ、書く気は起こらないけど…。
だって、打つのが面倒臭い(笑)
慣れたら苦じゃなくなるかもだけど~。

しばらく携帯で遊べそうです♪

アバター
2011/02/22 01:35
>ツカサさん
うん、変えちゃった~!
これで持ち物もひとつ減らせます(笑)
ニコタやるのは不便だけど、コレに関しては逆に良かったかも!だって入り浸ってしまう~☆
ツカサさんは悩み中かぁ。
でも私も、充電が出来なくなったから思いきれたけど、そうでなかったら多分、そのままな気が…(汗)
タイミング、だよねぇ☆
アバター
2011/02/21 22:20
携帯変えたんだね~^^
iphoneひとつで、ipod代わりにもなるし便利そうだね。
ニコタやるには、不便と。うん、そんな感じがする(笑)
俺はスマートフォンに変えるか、悩み中。
そろそろ新しい携帯欲しいんだけど、いまいち必要性を感じないと言うか・・・(笑)
アバター
2011/02/19 01:00
>ノアイデさん
ノアイデさん、携帯とかPCとかハイテク(?)なもの、得意そう☆
携帯の文字打ちは、面倒がってやらないから、ますます面倒になってしまって…。
友人知人には、メールの返事が2~3日後とか会った時になっても、もう怒られることもありません(汗)
にしても、ブログを全部で3つかけもちですか~。
それはなかなかしんどいです…。
でも、ノアイデさんの仕事絡みブログ、人気高そう♪
ちょっと興味あります☆
壊れかけって、壊れきっていなから替え時に困りますよね(汗)

>rurunさん
私もどちらかといえば、疎い方です…(汗)
娘さん、高校生になったらきっと欲しいですよねぇ(笑)
必須アイテムっぽいですから…。
購入するのは良くても、通信代を払っていくのがちょっと恐怖ですね(汗)
アバター
2011/02/18 23:02
新しいものには疎くて 全然わかりません(^-^;)
娘が中学卒業なので、そろそろ携帯を要求されそうでビビってます^^;
そういえば先日iPodやらiPhoneやら言ってましたよ~、どうしようwww
アバター
2011/02/18 22:49
確かに携帯からの日記のUPは面倒ですね
私もニコタ以外に2つ程仕事絡みでブログ持ってますが
移動時&緊急時は携帯でUPしてます。
面倒過ぎて辞めたいです(ぉぃ)

そういえば、私の持ってるiPodもちょっと壊れかけという(涙)
アバター
2011/02/18 21:39
>ハニマリさん
iPhoneあなどれないですよ(笑)
ぜんぜん使いこなせてません(汗)
でも面白いので早く慣れてしまいたい~☆

>獅風さん
買っちゃいました♪
ちょと画面に当たると、次々に新しいページが出てきて戸惑います(笑)
まだ何もDLしてないので、何か落としたいと思います~!
そんなコトでもう、わくわく(笑)

>まさるさん
まさるさん、使ってるんですね~☆
何かおすすめ利用法とかあったら教えて下さい♪
今度は落としたり濡らしたりしないように、ホント気をつけなくちゃ(笑)
アバター
2011/02/18 19:47
ハッキリ言って仕事では使いづらいけど、プライベートじゃいろいろと楽しめますよ☆
落としたり濡らしたりしないように注意して使ってくださいね!
アバター
2011/02/18 00:16
iPhoneを買ったんですね
慣れるまでは少し使いづらいみたいだけど、
いろいろと楽しいソフトも多いみたいですね
アバター
2011/02/17 23:37
iPhone!?(・。・;

世の中すごいなぁ・・・
iPhoneって凄いんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.