Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


全身お菓子系完成の予感v


やったよテンコ!今日は色々頑張ったよ!
手にも背景にもホットケーキだよ!!!ヽ(*T∀T)ノ

応募者様!ありがとうございました!!<(_ _)>

・・・テンコさん?何かご不満が?



えーっと、そうなんですよw
今日は、自力フリマに加えて、予定調和フリマがありまして、
そちらで肩乗せハムハムを交換して頂いたのですよ♪
ありがとー♪やっぱカワイイっスよハムハム〜vvvヽ(*^ω^)ノ

で、早速肩に乗っけてみたら、どうみても
テンコさんの視線が、ハムハムにガン飛ばしてるような・・・www

2匹とも、仲良くして・・・おくんなまし・・・ね?(;−ω−)ドキドキドキ



と、とりあえず、これで服と靴以外はお菓子になれた予感vvv
次はもっと手広く食品系を・・・フフフフフ♪
 

アバター
2011/02/19 21:22
おっめでと~(*´∀`*)!
やったね~!!  よかったね~!(*´∀`*)!
私もフリマ成立しないかな~www
アバター
2011/02/18 11:31
テンコ的に泡の位置が絶妙っすなw

お菓子服、これが最大の難関っぽいよねー。
いつかでるんだろうか、お菓子服w
アバター
2011/02/18 07:50
気温が上がったらすぐにも融けだしそうなお姿ですね。
甘甘すぎて、見てるだけで歯が痛くなってきます。
アバター
2011/02/18 06:46
ほんとですねぇ
テンコさん、ハムちゃんにヤキモチやいてるように見えますねぇwww
アバター
2011/02/18 01:05
テンコったらフーセンガムふくらましてガン飛ばして、すっかり不良ですね。
これから自力フリマの邪魔をしないよう、早めに更生させるべきですな^^;

ふらんふら先生ー、ハムハムはお菓子に入りますかー??

靴は「ホワイトチョコでできてるんだ!」と言ったらやり過ごせそうですね♪
アバター
2011/02/18 00:44
いっこく堂が にこく堂になるん?
なんか 腹話術 うるさそうやな
絶対ケンカする まちがいないwww
アバター
2011/02/17 23:57
アバタの 無機質な視線と

ブログの人間っぽさ が素敵です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.