Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題「お気に入りのマンガ」

お気に入りのマンガがねぇ。。。

引っ越しのとき、完結したの結構売っちゃったんだよなぁ~

って、関係ないですね・・・


では、メジャーなところでは

よつばと!

とか

ナルト

山系の・・・

岳、孤高の人

今年、またまたまた富士山行くかもしれないから、ちょっと鍛えねば・・・

あとは・・・


釣りキチ三平 平成版
(これの第1巻が、ニュース話題になったクニマスのお話ですww)

などなど


ちょっと、マニアックになると・・・


スーパーロボット大戦OG
ディバインクルセーダーズ

とか

銀河英雄伝説
英雄たちの肖像

あと、アバターつながりで

サマーウォーズ

のコミックとかね~・・・

それにしても、コミック買って、ちょこちょこ興味ある分野の雑誌買って
歴史系の文庫本買って、その他もろもろの新書買って・・・


結構、本関係にお金をつぎ込んでおりますww


いくら使ってるか、ちょっと怖いカモ?です



アバター
2011/02/19 22:35
全部。。知らないぃ。。。。。。w
アバター
2011/02/19 18:31
>やこちゃん
「よつばと!」は、有名ですよ~
スーパーロボット大戦は、結構マニアックかも?ですが・・・

>くりんさん
そうですよね~、よつばと!は、ほのぼのできて良いですよね~♪

>チェリちゃん
そうなんだ!!、ちょっとビックリ(@_@;)かも?

>たるムーミンさん
主婦さんは読んでる時間ないかも?ですよね~
アバター
2011/02/19 18:03
最近 マンガは見なくなったなあ。。。

子どもが好きなアニメは 
 フェアリーテイル
 鷹の爪(終わったけど)
 ナルト
 デンジャラスじいさん かな。。。
アバター
2011/02/19 18:00
うちのとこ
サマーウォーズの町ですよ。
アバター
2011/02/18 06:35
よつばと!はちょこっと知ってます♪w
まったり日常系って、安心して読めますよね♪w (*´∇`*)

アバター
2011/02/17 23:54
よつばと?
ん~
スーパーロボット?
ん~~

こんなコメントでごめんなさい<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.