「いまお気に入りのマンガ」
- カテゴリ:マンガ
- 2011/02/18 00:30:32
漫画……お気に入りというか、新刊を待ってる作品としては
「スキップ・ビート!」とか「八潮と三雲」、「夏目友人帳」あたり。
後ろ2つについては、作者さんが好きで追いかけてます。
あと有名どころだと、先日完結しちゃったけど「鋼の錬金術師」。
最後まで面白かったです^^
でも最近、昔ほど漫画を読んでない事にこの日記を書こうとして気付きました。
代わりにライトノベルばっかり読んでます^^;
-
- 明太子次郎
- 2011/02/18 06:19
- そうなんですね☆
-
- 違反申告




























