Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日、リアの予定・ニコタの予定。


まずリアです。当たり前だけどこれが最優先。
リアが出来ない人にニコタの資格ないからね(*´∀`*)
洗濯と水くみ等に精を出す。
仕事こなす。
お金の事する。

ニコタの事。
かずくん神父様と秘密の部屋(私の新しい部屋)明日公開予定。間に合うかな・・・?
(*´∀`*)

アバター
2011/02/18 18:40
meiさん、メガ花おめでとうございます。 ピンクにゃんこさん、お金大事にしてね(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/18 18:26
私も明日予定あります!

Pコイン買う予定
アバター
2011/02/18 16:38
みんなでニコットガーデンを楽しもう!!(^3^)のサークルからお水です(❀´∀`❀)/
皆さんのおかげで✿メガ花✿が咲きました^^
少しの間はとっておこうと思いますので、暇だったらみに行ってみてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.