Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(504)無言


「う~~ん 難しいぼの・・・・
 頭が痛くなってきちゃった」
「bono、熊色が悪いね」
「ここ数日、難しい事を考えているんだ」
「何を考えているの?」

「新しい広い場の計画書を
 ニコに提案してみようと思って」
「どんな広場を考えたの?
 楽しく、みんなの会話がはずむ広場が良いネ」
「じつは・・・・
 その反対なんだ・・・・・」
「え~~~!
 暗くて、悲しくて会話の無い広場?」

「うん! 最近のタウンは会話も無いし
 なんか寂しいんだ。
 だから、いっその事
 『無言広場』が良いのではと」
「言葉にユーモアが無いね。
 『ゴースト広場』が良いかも?」
「なんか怖そうだぼの!
 教会があるからお寺の本堂は良いかも」
「お経が流れてるのか?」
「うん! 心が落ち着くぼの!」
「利用者は少ないかも・・・・・」
「そんな気もするね・・・・」

アバター
2011/02/28 02:09
 こんばんは。深夜訪問ごめんなさい。

ただいま帰りました!大会で神奈川県へ行っておりました。

訪問できなくて、スイマセンでしたι

ステプ&水やりデス✿

バスで、10時間は、さすがにキツかったです…ww

 でも、結果は、金賞でした!!嬉しかったです♥

では、また(*^∀^*)ノ
アバター
2011/02/27 17:23
私もお話は苦手だけどニコタ
でもリアの性格って出るんだよね
(*T‿T*) ↓の方の意見なんて
面白いかも(^^)
アバター
2011/02/19 06:26
無言だけど、ひたすら踊る広場とか…(笑)
アバター
2011/02/19 01:11
お経を聞くと、眠くなりませんか…?

みんなで根落ちするタウンになりそうですね。
アバター
2011/02/18 23:15
着替えてきました♥ ピエロ可愛いけど、ずっと着てたら飽きてしまうから。
今日はお疲れもようなので早く寝ようかな・・・
いつもは寝る時間不定期なので♥

馬の発想素晴らしい!(笑)
アバター
2011/02/18 22:31
お経が流れる!!いいねぇ。PCやりながら部屋の浄化もできそうだよ^^
私は露天風呂広場が前から欲しいと思っていたんだ(*´∇`*)脱衣所を通ると、タオル姿(/∀\*)
お風呂に入っている人達からは「良い湯だねぇ~」「温まるねぇ~」「アハハン!」
と、思わず至福の声がもれる。
アバター
2011/02/18 22:20
ぷふぅ
どこから そんな発想ができるの?

ちょと前「トウミョウ」って言って
お経を ハモる コンサートが
原宿辺りで はやったっけ 知ってる?
なかなかの癒しでしたよ
アバター
2011/02/18 21:41
ゾンビ広場だな。
アバター
2011/02/18 21:30
良いと思います!
話したら×ゲームで(ty
アバター
2011/02/18 21:30
観覧車や、ボート乗り場が欲しいね、って話したことあるよ!

お墓が立つより、楽しい気分になる広場をお、ね、が、いっ (^_-)b
アバター
2011/02/18 21:19
ってか・・・bonoちゃんサークル凄いw
サークルに入ったら訪問者も結構あるのかな?

猫アイテムこんなに高価なんだぁ?
金額誰か言ってたけど・・凄いにゃん♥
アバター
2011/02/18 20:59
座禅が組めるお寺、般若心経もながれてたりして^^。
アバター
2011/02/18 20:55
楽しい広場作りの提案~いいねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/02/18 20:46
確かに、いっぱい人がいるのに無言なタウンってさびしいですよね。

…いっそ禅寺でも建ててみる?(笑)
アバター
2011/02/18 20:19
そうそう、フリマって結構大変って聞いたんだけどそうなの?
今猫耳が流行ってるとか^^
アバター
2011/02/18 20:07
僕はどこでもおしゃべりですよww
アバター
2011/02/18 19:18
心が落ち着ける場所!いいねぇ♥

アバター
2011/02/18 19:10
風呂場づくり頑張ってくださいwww
アバター
2011/02/18 18:28
あははは

bonoさんの
放置用ですね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/02/18 18:09
ステプ広場とか、初心者さんにいいかな?ww
と、言いながら、ステプです
アバター
2011/02/18 16:42
bonoさん来訪ありがとうございます(^^。
風呂場もけっこう難しいかもしれませんよ~~。(ニコタ、裸禁止っぽいから・・)

洋服店の試着で、背景や髪飾りをそのままで見比べたかったのに、
試着服が 今着ている服の下に入ってしまい見えないので、
いったん家に戻って、服だけ脱いで洋服店へゴー!と思ったら、、。

アイテムボックスでの着替え時点で、「何か着てください」の保存不能で。
(ああ、それで、タウンには下着で歩く人はいないし、
 アバターちゃんにも初期服が与えられているんだ、と納得でした・・)

caraway さんの
>出来たら、癒しとパワーのスポットになるでしょう^^
>僧侶と、尼さんの着せ替えアイテムを作ってほしいのです~萌え♡

癒しやパワースポットは流行りもので作られそうです。何かの岩や大樹とか。
僧侶と尼さん着せ替えに萌え・・・渋好みというか・・・深いです・・。
アバター
2011/02/18 12:36
ニコには、神社もあるし、
着せ替えに、神官も、巫女さんもあるのに、お寺がないですね・・・・
出来たら、癒しとパワーのスポットになるでしょう^^
僧侶と、尼さんの着せ替えアイテムを作ってほしいのです~萌え♡
アバター
2011/02/18 12:31
カニ食べるときも無言になるよねwwww
妄想ネタを提供してもらえる、妄想広場はどう?
アバター
2011/02/18 12:08
しゃべった人には、座禅の時の警策がわりに、ステプを押すとかw
みんな、一斉にしゃべりだしそうですwww
アバター
2011/02/18 12:02
しゃべっても強制的に無言になる無言広場^^;
ゴースト広場は怖そうですね~
本堂でみんなで座禅でも………落ち着くかも?
アバター
2011/02/18 11:53
瞑想広場で
疲れた心を癒せるといいなあ
時々、鐘が、ごーーーん
とかゆうの。
(^p^)
アバター
2011/02/18 11:24
bonoしゃんの 背景・・・とっても ☆.。.:*(素´Θ‘敵).。.:*☆ っ♡
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪のどぁ~~~~~~ぃ好きな
キラキラ・。+☆ 光物が 落ちてるぼのぉぉ~~~~~~っっっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+
アバター
2011/02/18 11:23
幻の秘湯っ!広場 ってのは どぅだろかぼの?
一日 隠れお宿の 秘湯に浸かって ボ~~~~~~(・゚Θ゚・)。o○。。。。

って のぼせちゃぅぼのねっ!(///Θ//)ぼっ!
アバター
2011/02/18 11:11
ヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~✿

無言広場にゴースト広場・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
お経が流れてきたらゴーストタウンに・・・怖いじょ凹○コテッ
アバター
2011/02/18 11:01
無言広場。。。ほうほう。。。いいかもしれない。。。
アバター
2011/02/18 10:48
そういえば、チョコレンガの使い道がわかんない・・・
アバター
2011/02/18 10:31
俺も寺社仏閣は落ち着くので、良い案かもしれません^^
神社はタウンにもありますね。人気をさけて会話したい人とかがいたりしますね。混んでる時は混んでるけど。
俺はタウンでは、高い所などでぼーっと人の会話を眺めているのが好きです。けっこう話してるひと見かけますが、一部といえば一部ですよね。あんまりごちゃごちゃしてるより、このくらいでいいのかなあと思っていますけどね。
アバター
2011/02/18 10:23
ヒーリング広場とか!?(o´ェ`o)ゞ
お寺の本堂で座禅組みたいです!利用します!
アバター
2011/02/18 10:16
なんか 面白いと思うよ。停滞した時は思い切って逆の発想だよね!さすがbonoちゃん!私は 風呂場 作って欲しいな♫ここなら混浴も 服来てもいいもんね〜。たのしそ〜。
アバター
2011/02/18 10:11
あ、そうそう、黒ガチャで、ピンクのロングドレス当たったんだけど
(二着も)www使わないし、私には似合わないから友達に(リア友)にあげちゃいました♥
馬さんは、肩こりがひどいので・・・(笑)
アバター
2011/02/18 10:08
bonoちゃん、おはよぉ♥

お経が流れてるんだ?それって怖くない!?でもタウン行っても会話がないのは事実だよね(ー_ー)!!
利用者は案外多いかもww私は、「ゴースト広場」!誰も喋らないんだ!?それって案外面白いかもね♥
怖いかもだけどw
アバター
2011/02/18 10:02
私が人見知りだからお話しが弾まないのかと思ったら
やっぱりタウンでの会話が少なかったのね!!
それは是非ゴースト広場を作ってみんなでお経に瞑想しようwww
意外と人気でそうw
アバター
2011/02/18 09:21
タウンには行かないので……^^;
無言広場とかゴースト広場、一捻りあれば楽しめるかも。

風呂場でもいいですよ♪
アバター
2011/02/18 08:55
広場にはやっぱり
植物をたくさん置いて欲しいなぁと

あとは、みんなが読み終わった本を持ち寄って
自由に読める場所^^
アバター
2011/02/18 08:18
私、海岸で波の音を聞いてるのが好きです。
あそこは結構佇んで聞いてる人もいるのでは?
「癒しの広場」がいいかな^^
アバター
2011/02/18 08:13
お寺の本堂   座禅  
意外と 良いかも、、、
アバター
2011/02/18 07:48
 『無言広場』を作ったら、意外と会話が弾むかもしれませんね~w
皆、意外と天邪鬼だから^^
アバター
2011/02/18 07:39
『無言広場』Σ(゚∀゚*)
このタウンでは無言を貫かなくてはならない!
ってなると、天邪鬼さんたちがおしゃべりを始めて
楽しいタウンになるかも(=^▽^=)
アバター
2011/02/18 07:25
楽しそうだ!
アバター
2011/02/18 07:13
お経、好きです(^^;)
でも、タウンに寺院があると…。どうかなぁ?着ぐるみのアバター入室禁止とかになったら、
熊色が悪くなり、機嫌も悪くなるかも(><)なんて。

楽しいのが、いいですね(^^*)♥
アバター
2011/02/18 06:25
タウンでは仲のの良い方達は会話が盛り上がっていますが

そうじゃない場合はステプのお礼だけの寂しいタウンですよね^^;

お寺の本堂wいいですねw

座禅広場w皆様が無言で座禅をw

これでしたら会話がなくても当たり前ですからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.