Nicotto Town


はなのニコタライフ


黒ガチャ交換希望


5回しか回さなかったのに、ダブりの嵐!?
交換できる方がいたら、よろしくお願いします。



道化師
淑女



お姫様
セレブスター
怪人
スターライト


1:1でプレ交換でお願いします。
11月に始めたばかりなので、過去の黒ガチャ等で所持してない物でしたら、
交換可能です、聞いてみてください(^^)

アバター
2011/02/19 21:29
お知らせありがとうございました!

とっても嬉しいです、大切に使います(*^-^*)
アバター
2011/02/19 19:08
こんにちは!こちらに書き込み失礼いたします。
>レザーミニバック<プレゼント企画へのご参加ありがとうございました♪
<はな様>当選です♪おめでとうございまず(^ー^)゙

当選者様がフリマ希望の場合、当選者様⇒かじる宛てに
フリマ出品の詳細をお知らせ下さい。

フリマ希望==================
島番号:<送るプレゼントを確認するため必要です>
出品の日付: ○/○ ○:○○
アイテム名前:
===========================
出品メッセージ または アイテム名前のカテゴリーに
「かじる」と書いて下さい。(検索しやすいように)

それではヨロシクおねがいします~♪
かじる
<ブログ内容に相応しくない場合、不要な場合は記事(コメント)を消してくださいませね゙(^ー^)゙ >
アバター
2011/02/18 12:00
わかりました、わざわざありがとうございました。
アバター
2011/02/18 11:57
せっかく言っていただいたのですがフリマが希望なので・・・(^д^;)
(T_T)ごめんなさい

アバター
2011/02/18 08:43
こちらも届きました^^
迅速で気持ちの良い交換をしていただけて
とてもうれしいです
ありがとうございました^^
申請は一旦解除させていただきますが
また何かありましたら、気軽にお声をかけてくださいね(*^。^*)
アバター
2011/02/18 08:40
届きました!

こちらも送りましたので、ご確認お願いします。
アバター
2011/02/18 08:37
申請ありがとうございます^^
怪人を送らせていただきましたので
ご確認ください^^
アバター
2011/02/18 08:35
ありがとうございます!

今友申しましたので、よろしくお願いします(^^)
アバター
2011/02/18 07:55
はじめまして^^
ブログ広場からおじゃましました

はなさんの「淑女」と
私の「怪人」を 交換していただけないでしょうか
こちらから先送り可ですので
ご了承いただける場合、友だち申請をお願いいたします
交換終了後、申請は解除ということで
いかがでしょうか?
ご検討ください^^
アバター
2011/02/18 07:41
交換ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2011/02/18 07:36
スッキリしました。二品とも私には全く似合わないし好みではないので。
友申は外しましたのでご安心くださいね。
またブログは非公開に設定し直しますがご理解のほどを<(_ _)>鬼ヶ島す
それでは〜〜^^
アバター
2011/02/18 07:24
コメント見ました〜
良ければ例の二品と交換ということでお願いします。
先送りという事ですのでお待ちしておりますw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.