バニーさん♥
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2009/04/03 00:30:33
バニーさんになれましたYO☆
このバニーさん靴下やタイツがはけるので、ニコリーナのカラータイツが大活躍しそうですね^^
しかし不満箇所は悪魔の羽はOKですがしっぽは×
天使の羽はOKですが輪っかは×
残念(´・ω・`)
でもダブル耳が出来るのは嬉しいかもしれないv
バニーさんになれましたYO☆
このバニーさん靴下やタイツがはけるので、ニコリーナのカラータイツが大活躍しそうですね^^
しかし不満箇所は悪魔の羽はOKですがしっぽは×
天使の羽はOKですが輪っかは×
残念(´・ω・`)
でもダブル耳が出来るのは嬉しいかもしれないv
しっぽやわっかが×って…ってちょっとがっくりですが、羽根はいけるようなのでよかった(´;ω;`)
カラータイツは比較的安価なアイテムなので、これだけでも結構イメージが変わるのを考えるとお買い得ですね~^^
赤バニーさんや白バニーさんはいつか色違いアイテムとして出て下さるのをいのりましょうv
りんきちさん>
了解ですv
そしてアイテム貰いました~やった~(*´▽`*)
ユミさん>
ふはははははバニーさんゲットでございますよ!
計算よりも1日早くゲット出来たのは私の執念だろうかとv
・・・嘘です(;ノωノ)
以前よりもコイン集めが楽になりましたね^^
おかげで限定衣装複数ゲットも目指せます!
白バニさんは本当に可愛いと思いますv
PではなくCで出てくれるといいな~とv
*えみ*さん>
ありがとうございますv
靴下重ねられないと生足に網タイツでちょっと恥ずかしい(*ノωノ)ですねv
私も輪っか試して裸、しっぽつけて裸!と何度も着替え直す羽目に;
残念でございます><
うさぎ大福さん>
バニーいいですよね~(*´ω`*)
やっぱり人気があるみたいで、コメント欄がバニーで埋まっている人もちらほらv
カラータイツの使いどころが出来てよかったv
カラータイツとの相性ばっちりですよ!!
可愛いですねー♪
くまくま×2・羽可愛いです❤
靴下重ねられるのは楽しいですね^^
私輪っか付けようとして、裸になっちゃってビックリしました///
バニーさん、可愛いな~♪♪
ずっと試着はしているので、お気に入りアイテムとは組み合わせ済みなのですww
白バニーさん!!
良いですね~♪
賞品出ることには変わりないので よろしくね~
さきはな大会参加ありがとう&お疲れさまでした~
任意でなくアレだけの成績を残せたら、たいした物です。
次回も予定してるので、腕を磨いておいてね~
今回惜しくも14位でしたが、賞品が出ますので、
島番号12335のひろちゃんに 友申して下さい。
友録後、自動的にアイテムが贈られることになってます。 何が当たるかは お楽しみ❤
友申したら、ひと言「さきはな大会入賞者です。お願いします」と伝言を残してね♪
でもバニーさんに悪魔のはね、可愛いですね~vv
赤バニーさんも、確かに欲しかった……白も欲しかった……。
その分タイツでバリエ楽しみましょうね。