Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


うっそ~ こんなところで~

画像


ま~ったりとした午後に

このベンチに座って

手を伸ばして

チョコを積んでました

この位置からでも積めるんだね~

しかもひとりかよ げらげらげろ


しかしチョコ兵士ってほんとにくれるのかな~

次回メンテの時に配りますって言ってるけど・・・

忘れないだろうか事務にゃん

ちなみに僕だったら忘れます。



ちなみにチョコ兵士・・・・かなり欲しい あはは


コメント強制 (うそうそww  でも挑戦者待ってます)

アバター
2011/02/28 20:07
そういえばチョコ兵士どうなったっけ?
ほしいよね~。
アバター
2011/02/26 16:56

ひとりでなんだか寂しいね・・・

私もそのとき広場に行けばよかったなぁ・・・!!!

チョコ色コーデでシリモさん、広場の背景に溶け込んでますねwww
アバター
2011/02/25 22:15
チョコ兵士、ぜひとも欲しいな。
あ、タワーもお付けして(無理
アバター
2011/02/25 21:33
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰です。
仕事忙しくて。。。
また、お邪魔します。
あっ。コメント。。。
イベント参加したかったな♪
アバター
2011/02/25 01:54
結構離れた所からも積めましたね。

でも 近寄ってる人の 顔やらお尻やら触りまくってポチするんだよね。(。-∀-) ニヒ♪

だーって 白い手がそこしか出ないんだもーん。
アバター
2011/02/20 23:35
チョコ兵士がもらえるんだ!
何個か積んだけども。。。汗。

わすれられそーな気がします><
アバター
2011/02/20 12:03
今気づいた、全くこのイベントに参加していなかった事を←
でもチョコ兵士良いですよねーbb
アバター
2011/02/20 00:15
わたしも、チョコの兵士ほしいw
アバター
2011/02/19 23:16
チョコ兵士は、夏になると溶けそうで・・・・・・・
私はあんまり欲しくないけど、くれるっていうのなら…・・
アバター
2011/02/19 22:51
皆様書いてるけどゴムゴムの実の能力でしょうね^^
何か拾い食いしました?
アバター
2011/02/19 22:32
シリモさん…怪物くんか、ルフィーかっ?! (笑

私はお仕事中に周りの人の目盗んで、マシーンのド真中でセッセとチョコ積んで…
いきなり呼ばれて、慌ててニコタ放置…かなり、みなさんのおジャマ虫になってるかもw (-ω-lll)
アバター
2011/02/19 22:25
えっ?・・・あんなとこに座って・・・つめた?ぼく・・人の上に^^;重なってた気がする
アバター
2011/02/19 20:16
そこからチョコ積むなんて考えもしなかったぁ・・・
実はもう、チョコ兵士「ダニエル」をお友達紹介で1つもらいました。。。
もう1つもらえると聞いたのでうれしいです(^_-)-☆
早く欲しいね(^O^)
アバター
2011/02/19 19:49
タウンに一人でいるって…なかなかできないことですよね~(^O^)
午前0時過ぎの強制送還前かと思いました…(^_^;)
アバター
2011/02/19 14:51
チョコ兵士はみんなもらえるんですね~。
みんなもらえるとは知りませんでした^^;
課金した人とか一部の人だけかと…。
てか,座った状態でも積めるんですね。
アバター
2011/02/19 13:59
おぉ!!座って積めるなんて知らなかった~
シリモさんって手が長いのね(ぇ?ww
アバター
2011/02/19 13:53
あの位置でも積めるんですね??
必要以上に近づいていました^^;(←邪魔><)
そして、積んだらマイルームへ逃げるので、
翌日は、また近い位置に登場ww(←迷惑;;)
アバター
2011/02/18 22:36
そんなところからチョコ積めるんですネ♪
今度 挑戦してみます(#^.^#)

チョコ兵士 楽しみですねぇ~☆
アバター
2011/02/18 17:37
椅子の一番左は時から 積んできたよ
わずかだけど  ぷ~の勝ちです ^^v
アバター
2011/02/18 16:45
そんな所から積めるんだぁ・・・
アバター
2011/02/18 14:44
ふむ
アバター
2011/02/18 13:41
えぇぇ~!!
離れた所からでもチョコが積めるとは知りませんでした(>_<)
いつも、タワーに突進して積み上げてたのにぃww
アバター
2011/02/18 12:45
えーー
ひとり~?(笑)

久々の平日 日中のニコタですが・・・
タウンに行ってみようかな(^^)/
アバター
2011/02/18 12:44
チョコ兵士の大きさが問題かと・・
アバター
2011/02/18 12:43
ええ???
あんな離れたとこからでも 積めるの??
いつも接近して 近くにいる人にステプするはめになりながら 苦労しながら
チョコ積んでるんですけどww
アバター
2011/02/18 12:41
チョコ兵士友達紹介してうっさー貰ったぉぉぉぉb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.