Nicotto Town


不定期日記


ヽ(゜∀゜)ノパッパパラパー♪((


パンダヒーロー中毒になってしまったのあですノ

歌詞覚えたいんだけどねー;;((勉強しなさい

H/K

パソ禁がないってこんなに幸せなのかねwwww


うふふふふh((蹴殴爆

H/K

何か親が課金してくれるとかないとか…

そんなはなしがポツリポツリ出てきてるwwww

ま、いいやwww((

どーせ出来ないしねwwww((


H/K

暇なんでカフェうろついてきますw

居場所は…分かるよね?ww

アバター
2011/02/18 18:44
僕も僕もーww

いいよねぇbbbマトリョシカとかも神!!
アバター
2011/02/18 18:35
俺パンダヒーロ完璧だぜ☆←

いってらーノシ
アバター
2011/02/18 17:42
昨夜はどうもでした♪
パッパッパ~♪僕も好きですよw
アバター
2011/02/18 17:31
すてぽー
アバター
2011/02/18 16:25
パンダヒーローキターwww

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
ストレスの限界カナっと思っていますッ(
でもニコタやってると解消されていきますぬヽ| ´ω`  |ノ

ⓢⓣⓟですっ┃σ´ゝω・┃σ ЙЁ☆
アバター
2011/02/18 16:24

いつものところかなぁ~…w
アバター
2011/02/18 16:21
ぱんだひーろーwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.