Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やっとめり込めたv

画像

この際、構図など気にしていられなかった
ニコットカメラマンふらんふらですw

だって、これを逃したら、次は何時メリメリ出来るか・・・www

上下で突っ込むのかと思ってたら、左にスライドした途端に
メリメリッ!Σ(・ω・ノ)ノ(* ゚Д゚)(*>∀<)o彡゜

・・・そんな感じです。(自分でも分からんw)

昨日まで毎日やっても出来なかったのに・・・v
これはきっとハムハムのチカr・・・

いえ!テンコのチカラですとも!(;・ω・)b

・・・で、ですよね?テンコさん?
 

アバター
2011/02/20 18:16
初メリメリおめでとーござります。
ところで、ボールをけってメリメリするやり方もあるのですね…知らなかった。
アバター
2011/02/19 22:11
<トッテツケタヨウニイワレテモ・・・>

ちなみにちゃかはめりこめーん><
アバター
2011/02/19 21:23
何コレ?????
私も今度試してみる!!
へ~!!
面白そう(´艸`*)www
アバター
2011/02/19 17:42
なんと!お継母様は
メリメリされたことがなかったんですね 川 ̄ι ̄川フフフ・・・
アバター
2011/02/18 21:23
私も、ボールを使って海に入るやり方しか知りませんが。。。
テンコちゃんの力で、はいれるのね。(笑)
なになに?ふらんふらさんとこの、ハムハムとテンコちゃんって、仲悪いの?(笑)
アバター
2011/02/18 20:51
それって 手前の海か?
手前の海は ボールを蹴って入るんが楽やけど
まぁ メリメリでもええけどなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.