Nicotto Town



好きなマンガ・・


マンガは子供の頃から好きだった
・・っていうか 「活字中毒気味」だから
『読む物』は 基本 なんでも好き!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今 1番気に入ってるのは
「おいピータン!!」ってやつ

知ってる人 いるかなぁ?


読んでみたいのは
「ONE PIECE」
すごい 流行ってるっていうか
ファンが多いよね
結構 感動する・・って ウワサもあるね

誰か 貸してくれないかしら?
(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/02/25 23:35
シルエット♬⋆ さん

ロリータ系も可愛いですよね
ニコタでは
色んな格好が楽しめるから
いいですね
変コス とか 大好きです
(๑◔‿◔๑)ニカッw
アバター
2011/02/25 23:33
モロン さん

貸してくださ~い
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2011/02/25 23:32
Amethyst さん

そうなんですよねぇ
こんかいの このテーマになって
ダレのブログにお邪魔しても
「ONE PIECE」って
出てきます^^

会社でも 結構ファンが多いんですよねぇ
でも きいたら 60巻くらい
あるらしいですよ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2011/02/25 23:29
banbi さん

コメありがとうございます
「やさぐれパンダ」
なんか 題名のひびきがいいですねぇ
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今度 図書館に行ったら
探してみます
(o^o^o)
アバター
2011/02/25 14:09
ねこ系かわいいなぁ☆
私は子供系なのだ☆

よろしくな~のだ☆
stp
アバター
2011/02/24 12:15
こんにちはー
おじゃましてますーw


One piece 面白いですよー本気で泣きます★
貸してあげたいww
まー仲のよいお友達に借りてください♪

という事で、今日帰宅後読み返しますw
アバター
2011/02/23 21:01
おいらも「ONE PIECE」読んでないや><

みんなにビックリされるよねw読んでないと

うん、いつか読もうw
アバター
2011/02/23 20:39
こんばんは~
私もかなりの活字中毒で
漫画も大好きです。
「おい!ピータン」は知りませんでした♡

最近の私のお気に入りは
「やさぐれパンダ」です(^m^;
アバター
2011/02/23 18:12
おはようございます!((ぇ
stpですよぉ☆
アバター
2011/02/20 17:18
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
ブログ伝言板にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらみずやりなどしてください ( ・ω・)でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/02/20 09:29
ブログにコメありがとう。
「はみだしっ子」っ知ってる人はリアでは一人も会ったことなかったけど、ネットはやすやす会えますね。
当時はサーニンが好きで、しましまの服ばかりきてました。
子供ができた今、切なすぎて、読む自信がありません。
アバター
2011/02/20 00:34
akeちゃん

いいけどぉ
もと 保育士の読み聞かせは
悪いけど・・ 巧いよ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ


怖くて ちびらないでね
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2011/02/20 00:17
そっかぁ あかね本好きなんだぁw
じゃさぁ σ( ̄(○○) ̄)あたしぃ 寝る時隣で 花子さんよんでぇ
花子さん知ってる? 学校の怖いうわさぁw 
アバター
2011/02/19 21:47
ぷぅ~♡

うん
あんまり 知る人いないかも・・?

こんなに話題のONE PIECE
気になるよねぇ
(o^o^o)
アバター
2011/02/19 21:45
かっちゃん

やっぱり そうなんだねぇ
感動しちゃうのかぁ^^

昔 大人なのに
アニメのどらえもん 
最終回見て 泣いちゃったなぁ
(*≧m≦*)プププw

ワンピースもツボにはまっちゃうかも?
アバター
2011/02/19 19:39
ピータンの入ったお粥は大好きだけど・・・
知らない ><。。

ワタシも読んでみたい。ONE PIECE
アバター
2011/02/19 00:56
ONE PIECE 始めのころは、また、新人漫画家が、
おもしろいし、表情の、タッチで、描いてるなーと、
想って見たのですが、  この、漫画は、
人との、別れが、テーマの時は、
ものすごく、感動します、何回も、目から、
何か、出ますよ。涙かな?
アバター
2011/02/19 00:32
まりあchan

マンガ・・読む?
なんとなく 読むイメージからは
遠い感じがしてたぁ
(๑◔‿◔๑)ニカッw

「ピータン」は
立花 理佐って人が描いてる
マンガなの
「あ~ あるある」って
感じのところが時々あって
なんか お気に入りなんだよねぇ

「ワンピース」・・!?
そんなに 出てるとは知らなかったぁ
コショ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
アバター
2011/02/19 00:21
akeちゃん

ダブりだから気にしないで^^
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
アバター
2011/02/19 00:12
ピータン・・・ってあの卵の黒いのwじゃないねぇヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ワンピースは30巻くらいでギブしたwもう60巻くらい出てるよねぇ。。。
アバター
2011/02/18 23:49
 (°Д°;エェェ!~~~~~~~あかね悪いΣ(σ`・ω・´)σよッ こんなん・・・
いいんかなぁ・・・ どうしよッw
アバター
2011/02/18 23:33
おやじパパ さん

コメありがとう
(≧▽≦)ノ
忙しいのに・・

「おいピータン!!」の方?
「ONE PIECE」の方?

どっちもねぇ マンガですよ

実ゎ
今の仕事の前は
保育士だった 私・・
絵本も紙芝居も
けっこう 好きです
「あんぱんまん」は
人知れず 
いろいろなロマンスがあるなぁ♡
・・と思いつつ
子供たちに読み聞かせ してました
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

3歳の お嬢さんなら
そろそろ 「腹ペコあおむし」とか
面白がってくれるのでゎ?

アバター
2011/02/18 21:05
なんだろう?
マンガ?絵本?
気になる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.