Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「いまお気に入りのマンガ」について、と言われても…漫画以前に本読まなくなったからなぁ…;;(理由:ネット漬けでPCにかじりついてるから…もう一種の中毒?)
強いて言えば少年漫画とかのバトルアクション系とか、ファンタジー色の強いのが好きだけど…最近のって何があったかな…???

閑話休題。

昨日、過去目玉(キャスケット+リボンTシャツ)にマシュマロトート装備してガチャに挑んだら見事に夢券まみれになりましたorz
…これは、目玉装備し過ぎても限定品同様自滅するという事なのか…っ!!
そんな反省を踏まえ、今日は目玉外して挑戦してきます。
…………好きだったんだけどなぁ、マシュマロシリーズ同時装備…可愛いし…

アバター
2011/02/18 22:03
もはやマンガなんて歳じゃ・・・(ごほごほ
アバター
2011/02/18 21:58
目玉装備しすぎても目玉は出にくいんですね。
それは知らなかったです。
程ほどにつけてガチャに望みます。q(^-^)pガンバ
アバター
2011/02/18 21:22
マシュマロコーデ可愛いよね!!
そういえば、私も目玉たくさん身につけて回したら、夢券率上がったことを思い出した><
アバター
2011/02/18 18:39
最近のには、
疎いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.