Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



注射いてぇーわw


はい、
13歳でs←
いやいやッ、注射って何年たっても痛いって(((子供
いやーッ!!まじ痛いって((((ry

なんか、筋肉注射で、ずきずきするよぉ・・・・・

ってか、学校で血抜いた時、痛すぎて、涙でたわ((((13歳
お医者さんの先生、1回間違えやがって、2回注射されて・・・・・
まじ痛かった・・・・

1ヵ月後またいかなくちゃいけねぇ・・・・・

#日記広場:日記

アバター
2011/02/19 17:07
苺さん>>
わざわざコメントありがとうございます^^
1ヵ月後もあるんですねーこれが。。。
頑張ります!
アバター
2011/02/19 17:05
がんばって(^_-)-☆
アバター
2011/02/19 13:40
りかさん>>
こちらこそ、ありがとうございます♪♪
してるお??
ま、まさか!?
お気に入りですk←そんなわけねーだろッ
ともあれ、ありがとうございます^^
アバター
2011/02/19 13:37


こめんとありがとねー(♥´∀`♥)ヾ
僕してるお♥゛

アバター
2011/02/19 12:08
むぅちゃん>>
訪問ありがとぅー!!

でしょでしょ!!
まじ怖すぎて痛すぎて、涙出てきたし((((13歳
あの医者のろってやったしww←
くろやろぉ~って((黙r
アバター
2011/02/19 12:05
oninoiro>>
うん、、、痛かった、、、、、←w
2回とか、まじ医者のやつ恨んだったし((((やm
たまに注射好きとかいうひといるよねー
俺には、まったく意味分からんw
注射と比べられたニキですた\(^p^)/
アバター
2011/02/19 09:01
°+(*´∀`)b°+° 【友達限定ⓈⓉⓅ❤訪問なぅ】°+°(。→∀←。)/°+

最悪な先生だなっ!!
間違えるってどういうこったぁ((汗汗
アバター
2011/02/18 22:07
そそ、今日も応援に来ましたにゃ。。
逃げてる場合でないにゃ。。

ふぁいとにゃおー!ふぁいとにゃおー!
二―キーさーん!
アバター
2011/02/18 22:02
そかそか、痛かったにゃあ。。
2回注射・・いたたたたた。。
ォらも来週美容院にゃイヤイヤ病院にゃ。。
注射ォら結構好き?よおおお。。
イヤイヤ・・二キさんが好き・・ん?・・注射と比べると殴られr・・(当然)
逃げr・・・・・・。。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.