注射いてぇーわw
- カテゴリ:日記
- 2011/02/18 21:08:00
はい、
13歳でs←
いやいやッ、注射って何年たっても痛いって(((子供
いやーッ!!まじ痛いって((((ry
なんか、筋肉注射で、ずきずきするよぉ・・・・・
ってか、学校で血抜いた時、痛すぎて、涙でたわ((((13歳
お医者さんの先生、1回間違えやがって、2回注射されて・・・・・
まじ痛かった・・・・
1ヵ月後またいかなくちゃいけねぇ・・・・・
はい、
13歳でs←
いやいやッ、注射って何年たっても痛いって(((子供
いやーッ!!まじ痛いって((((ry
なんか、筋肉注射で、ずきずきするよぉ・・・・・
ってか、学校で血抜いた時、痛すぎて、涙でたわ((((13歳
お医者さんの先生、1回間違えやがって、2回注射されて・・・・・
まじ痛かった・・・・
1ヵ月後またいかなくちゃいけねぇ・・・・・
最新記事 |
わざわざコメントありがとうございます^^
1ヵ月後もあるんですねーこれが。。。
頑張ります!
こちらこそ、ありがとうございます♪♪
してるお??
ま、まさか!?
お気に入りですk←そんなわけねーだろッ
ともあれ、ありがとうございます^^
こめんとありがとねー(♥´∀`♥)ヾ
僕してるお♥゛
訪問ありがとぅー!!
でしょでしょ!!
まじ怖すぎて痛すぎて、涙出てきたし((((13歳
あの医者のろってやったしww←
くろやろぉ~って((黙r
うん、、、痛かった、、、、、←w
2回とか、まじ医者のやつ恨んだったし((((やm
たまに注射好きとかいうひといるよねー
俺には、まったく意味分からんw
注射と比べられたニキですた\(^p^)/
最悪な先生だなっ!!
間違えるってどういうこったぁ((汗汗
逃げてる場合でないにゃ。。
ふぁいとにゃおー!ふぁいとにゃおー!
二―キーさーん!
2回注射・・いたたたたた。。
ォらも来週美容院にゃイヤイヤ病院にゃ。。
注射ォら結構好き?よおおお。。
イヤイヤ・・二キさんが好き・・ん?・・注射と比べると殴られr・・(当然)
逃げr・・・・・・。。。。