朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/04/03 06:05:17
今日は45分ほどで完了。ちょっと時間がかかりましたよ。
天気は快晴、気温は2度ほどで温かいです。
こっちの積雪0になりました。後は花が咲くのを待つだけです。楽しみ。
楽しみって言えば、今日はプロ野球の開幕ですね。
こっちの楽しみは地元日ハム対楽天戦です。先発はダルビッシュと岩隈
だそうです。でも放映中には帰ってこれないだろうな~。見たいな~。
ダルも岩隈も絵になりますよね。
あっ、そうそう昨日ですがようやく自分のところにも定額給付金の申請書
が届きましたよ。さて景気拡大のために使わせてもらいますが、何を買おう
かな。まずは飲食店へ・・・・
今日のめざまし占い「過去にとらわれ痛い目、視野を広げましょう」でした
過去を気にしないようにしようっと。
それではいってきま~す。





























今日はノムさんだけが良くしゃべってましたね。両投手はちょっと疲れていましたね。
稲場のダイビングキャッチはすごかったですね。生で見たかったな~。
自分も定額給付金まだ出してないですよ。よく読んでから出しますね。
彼は、立ち上がりがいつも悪いのかなぁ。
でも、岩隈も好きだから、この対決は困ります^^;
うちにも定額給付金の申請書がきました。
でも、忙しくてまだよく読んでみてませんw
早く申請した方がいいんですね。
mumuさん情報ありがとうございました。
定額給付金の申請書 私のところにも届きました
貰えるのは1ヶ月後ぐらいになるそうです♪
今日はダルも岩隈も疲れてましたね。楽天が勝ちましたね。ノムさんが
ご機嫌でしたね。
仁和さんのところはこれから楽しみですね。なんに使うんですか?
TV中継ないんですか?って、こっちも、パリーグは日ハム戦、セリーグは巨人戦が中心ですね。
今日は生で見れなかったのでスポーツニュースで見ます。タカさんと同じですよ。
かいなさん
初めとどいたとき、何か違反したかなって思っちゃいましたよ。
中を見ると辞退しますっていうチェック項目もありましたよ。
早くもらって早く使っちゃおうと思います。
きゅーびっくさん
雪はなくなりましたが、まだスタッドレスははいたままですよ。いつ雪が降るか分かりませんから。
夏タイヤに替えるのはゴールデンウイーク開けでしょうか、まだまだです。
定額給付金は2日でなくなると思います。消費拡大に貢献ですよ。
aliceさん
子供とお年よりはいいみたいですね。aliceさんもすぐ来ますよ。
住民登録してますよね。何を買おうか考えていた方がいいかも。
まさみんさん
まさみんはいろいろ悩むんでしょうね。自分はすべて流動食になってしまいますよ。
消費拡大のために使わせてもらいます。
pony☆さん
住民登録をしてれば必ずもらえますよ。
でもよく読むと、免許書の写しとか一緒に送れって書いてありました。
本人確認が必要なんですね。
その勢いのまま、開幕戦も活躍して欲しいですねv
給付金もう来たんですか?早いなぁ。
僕の所は早くて5月遅ければ6月ぐらいになりそうです(^^;)
テレビ中継ないので見れません。T_T 残念。
こちらは、たぶん4月20日頃から、らしいです。
ゴールデンウィークには、間に合うかな^^
給付金の申請書、もう届いたんですか~!!早いなぁ・・・
給付金全国民が使ったらどのくらい景気回復につながるんでしょうね?
きゅーは・・・・食費代に消えそうですw
うちには何の連絡も無いです~
(ホントにもらえるのかな?)
実家のあたりでは 4歳以下に
なんと!! ≪4万円支給≫
だそうです。。。><
出戻りしとけばよかった(T_T)
何買おうか迷うね~♪
でも、12,000円じゃぁ~あっという間に消えてくぅ・・・orz
さっそく申請するつもりです。
でも使いみち確認がなくてよかった。恥ずかしくて領収書は見せられないですよね。って
自分だけですか・・・
使うとしたら、やはり飲食関係でしょうか^▽^;