☆プレ企画――――――!!!☆
- カテゴリ:日記
- 2011/02/18 22:29:00
ってww
突然だけど、やりますネ(●^o^●)
あたらなくても文句禁止ダォ!
確率的には、ステプ・水やり・訪問・(コメ)
をたくさんしてくれた人です←(エ;
やる人は↓コピってね!このブログには↓以外のコメントしないでね!
―――――――――――――――
名前は?:
お気に入りした?:
友申ゎしたヵい?:
一言!:
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:
――――――――――――――――
期限は26まで―!
結果は3月1日!
宣伝はしなくてもよし!
((あたしが頑張るサ←
でゎ(●^o^●)





























実は私ゆきなでーすb
言わないでね 名前はそのときの気分だしーww
名前は?:ひまわり☆
お気に入りした?:もちろんさっ((
友申ゎしたヵい?:友ですー♪
一言!:楽しそうだから参加~♪ なかなかお水などINの都合で出来ないので・・ほかの人優先でいいです^^
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:当たり前だぁぁぁ!!
キモいぐらいに愛しまs(((
これからも友でいてくれるとうれしいです~☆
――――――――――――――――
名前は?:メイح˚ᆺ˚Ü跳
お気に入りした?:しました^^
友申ゎしたヵい?:しました!
一言!:プレ企画ありがとうございます!!匡さんのこと愛しますっ❤
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:
愛します!!!ホントにILOVEyouです❤
これからも愛しますよっ←
――――――――――――――――
期限は26まで―!
名前は?:麻里子さん
お気に入りした?:しています
友申ゎしたヵい?:ずっと前から友達です
一言!:こんばんわ
こんな深夜に失礼します。
プレ企画締め切りの前に応募させていただきました。
何が当たるかがとても楽しみです!
しかも40人以上という、この企画
でプレゼントの結果発表、集計など
大変なことを匡様一人でやるのは
大変ですよね;;
結果発表なども匡様のペースでよいので
お願いします!
そしてとても良い企画有難う御座います
参加できただけでもとても嬉しいです
関係ないのですが
私はタウンで時々匡様を見かけて
可愛いと思って
いきなり甲請しました;;
でも匡さんはおkしてくれて
ブログに、「友甲ありがとう
これからは仲良くしてねっ」
って書いてあってとっても嬉しかったです。
宜しくお願いします!
ってあった時には嬉しかったです
これからも絡んでください!
っと予想以上に長くなってしまって
すみません。
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してます!大好きですかわぃぃしw
――――――――――――――――
名前は?:China好き
お気に入りした?:して、あります
友申ゎしたヵい?:友達です
一言!:非課金者です
このような企画に参加出来るだけでも嬉しいです。
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:はい
名前は?:★メイリン★
お気に入りした?:もちろん^^
友申ゎしたヵい?:はい^^
一言!:プレ企画ありがとうございます★
めっちゃ嬉しいです♥
気付いたのが遅くて、あまりstp・訪問できませんでしたが、
企画が終わってもできるだけしますね^^
最後に、当たりますように!&よろしくお願いします!!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:はい^^
――――――――――――――――
名前は?:[>みぃ▷◁/*
お気に入りした?:登録済みw
友申ゎしたヵい?:もう友達(∀)
一言!:゚+。*゚+。((´人+・Å・+)お願いします☆。+゚*。+゚ &当たりますよーにw(短くてごm
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるぜー(*/ω\*)友達全員愛ちてるー(*´ω∩)
――――――――――――――――
名前は?:▶▪◀まこ▶▪◀
お気に入りした?:もうしてますよぉ><
友申ゎしたヵい?:お友達です☆
一言!:うぅ・・・参加遅かった・・・↓↓
stp,少ししかできませんが、、当たったら嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(--)m
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:ぁいっっ!!!!照))wwww
――――――――――――――――
―――――――――――――――
名前は?:苺姫@ラン
お気に入りした?:しました
友申ゎしたヵい?:したよ
一言!:あたるといいな~
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:yes
――――――――――――――――
名前は?:莱知∀`*貴久
お気に入りした?:前からしてますゼ(`・∀・´)
友申ゎしたヵい?:前々からしてますゼ(`・∀・´)
一言!:企画に食いついた!!ww(ん?
STPなどなど頑張るんで♪よろしくお願いします_(._.)_
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:I LOVE YOU!!ww((黙
――――――――――――――――
名前は?:山田さん宅の涼介
お気に入りした?:うん^^
友申ゎしたヵい?:したしたぁ~
一言!:企画どうもありがとうございます^∀^ めッチャ感謝です!!(金欠なので テヘヘ(殴))
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してますよ~^^ 世界のみんなが友達です(そんな分けないか^^)
――――――――――――――――
名前は?:黒だらけの神様δ
お気に入りした?:してます←
友申ゎしたヵい?:すでに友逹です(ty
一言!:企画ありがとうございます^q^
もし当たったら、プレしていただいたものはとても大切に使いまする(´ω`σ)
どうぞ宜しくです^q^
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:YES!
――――――――――――――――
名前は?:じっちょ×・。)
お気に入りした?:もちろん!!前々から!!
友申ゎしたヵい?:うぬ?そんな当たり前な事聞く?
一言!:豪華すぎるやろ!!
凄いゎ・・・‼
当たったらめっさ喜ぶ❤
ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してる❤
匡ⓒこそうちのこと愛してr?((黙rこのやろう。
――――――――――――――――
名前は?:黒鳥家@キノコ
お気に入りした?:まえから♪
友申ゎしたヵい?:もう友達^^
一言!:プレ企画感謝―!最近IN率は減ってきてるけど、
なるべく訪問しまーーーっす!((ぇ・・
これからも よ ろ し く ゞ (今日のstp・訪問・コメは完了!お花はきれいに育ってた^^;)
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるにきまってるぅぅ(❤ω❤)ノ
( *´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)つД`)つグシャ
――――――――――――――――
名前は?:天龍のソラチーノ
お気に入りした?:はぃ もとから
友申ゎしたヵい?:もとから(σ・∀・)σ
一言!: 当たりませんよーに(あ・・・・
ミスったw
当たりますよーに(ó㉨ò)ノ♡
景品ナンダロナー?(艸ω≦*◎)
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←: はい(やmwww (/ω\)黙
――――――――――――――――
名前は?:クレープです!
お気に入りした?:最初から済みです^^
友申ゎしたヵい?:友達だと・・・・
一言!:いつも企画ありがとうございます^^
感謝しています^^
ⓢⓣⓅとヵいろいろ頑張ります!
よろしくお願いします!!!!!!!
でゎ^^
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるで~(ナゼニ関西弁っ!?
愛してます^^
――――――――――――――――
名前は?:青と瓶と缶
お気に入りした?:はいってます^p^
友申ゎしたヵい?:友です
一言!:素敵な企画感謝です!
ステプなど頑張ります(・∀・)
よろしくお願いします^p^
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してます^p^
――――――――――――――――
名前は?:瑠亜〒羅夢*+
お気に入りした?:あいゞ
友申ゎしたヵい?:友達だぉb
一言!:わぉ!! プレ企画Σ(。・ω・ノ。)ノ
うれすぃ~ヾ(。・ω・。)ノありが㌧☆
最近全然訪問してなくてごめんね(´;ω;`)
これからも友達としてよろしくですゞ
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もち愛してるy(ノ)ω(ヾ)♡
――――――――――――――――
名前は?:まぃ
お気に入りした?:してるよお
友申ゎしたヵい?:友達だおお-
一言!:当たるとい-なあ笑
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:うぬ!
――――――――――――――――
名前は?:迷宮@バニラ
お気に入りした?:ばっちり!!
友申ゎしたヵい?:もちろんさ
一言!:当たったらいいなぁ~
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん大好き❤
これからも、よろしく♪
――――――――――――――――
名前は?:衣音
お気に入りした?:もちろん^^
友申ゎしたヵい?:うん!友達だもん♪
一言!:これからも、よろしくね~(^o^)
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:当たり前でしょ//
当然の事ゎきかないでくれる//
愛してるわよ!←ツンデレ風
―――――――――――
名前は?: 心愛姫(♥´ー`
お気に入りした?: もともとしてたんだy?((ty
友申ゎしたヵい?: もともと友達だったんだy?((タヒw
一言!: プレ企画ーーーー♥w
僕の大好きな匡たnから大好きなプレ企画(´▽`*)w
あーとーん♥w嬉すぐるね☆最近絡んでなくてごめんね(´・ω・`)
これから姪いっぱい絡もうぜ(`・ω・´)
結果楽しみにしてるお♥ 滑り込み参加bw
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してない人いるの?((
愛してるにきまっとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥(ノ)ω(ヾ)♥
――――――――――――――――
名前は?:\▷◁羅夢*。/
お気に入りした?:もっちもちb
友申ゎしたヵい?:もう友達だようw
一言!:いきなりのPプレΣ(゚∀゚*)
さいこーやんw((
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:がちで愛してりゅ(
――――――――――――――――
名前は?:もえ
お気に入りした?:したした~♪
友申ゎしたヵい?:したよっ☆
一言!:当たるといいなぁ♪毎日頑張って、訪問とステプしてるよ!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:うんっ!仲良くしよーね☆
――――――――――――――――
名前は?:ゆりなです~
お気に入りした?:タブン既に☆
友申ゎしたヵい?:既に♥
一言!:こんばんは~♪
ズバリあたしのこと愛してr?:愛してなかったら友達申し込みしてないよ~(笑)
――――――――――――――――
名前は?:灼眼の美海香
お気に入りした?:したよぉ!
友申ゎしたヵい?:したよぉ!(`>ω・´)b
一言!:こんな素敵なプレ企画に参加できるなんて感激ですっ!もしあたったら、stpと水やりもするし、お気に入りからもはずさないよ♪一生友達だよ♪あなた様は神だ!女神だ!天使だぁ!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:バリ愛してるよぉぉお!
――――――――――――――――
名前は?:†悪魔☮龍雅†
お気に入りした?:とーっくにしてるぉww
友申ゎしたヵい?:友だぉww
一言!:うれしぃ!匡cだぃすきぃ(キモッ
すてp&水やりがんばるねww
IN率低いけど・・・ごめん;
僕非課金者だから、当たるとすごぃ嬉しい!!
当たったら大切にするから!ね?
・・・ドドスコスコスコ・・・(ェ ィキナリナニ!?
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるに決まってるサww
――――――――――――――――
名前は?:嵐音I♡リン
お気に入りした?:はぃ
友申ゎしたヵい?:もうしてありまぁーすぅ
一言!:プレ企画終わってもⓈⓉⓅなどは、絶対やるよ^^
うち非課金だからあたったらちょーうれしい^^
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん愛してますぅ♡
――――――――――――――――
名前は?: ♡ゅーか♡
お気に入りした?:すでに登録ずみですょ♪
友申ゎしたヵい?:もちろん♡
一言!: とっても豪華な企画ぉありがとうございます_(._.)_ペコリ
毎日INしますのでステプ&水やり&訪問必ずしますね♡”
当たらないからって文句なんて言いません‼
今日も可愛いですね♡”
馬路で感謝してます☆彡
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←: 愛してますょ♡♡♡””
――――――――――――――――
名前は?:明依華@・ω・)
お気に入りした?:完了です!
友申ゎしたヵい?:もう友達です!
一言!:すごく豪華な企画うれしいです!(感激!!!!!!
stp&水やり&コメ&絡みinした日は必ずします!
よろしくお願いします!!!!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:めちゃくちゃ×1000000大好きです!!!!!!
愛してま~~~~~~~~~す!!!!!!!
――――――――――――――――
名前は?:来夢
お気に入りした?:もともとしてるよぉ♪
友申ゎしたヵい?:もぉ友達だぉ☆
一言!:愛しの匡♥ó㉨ò)ノCへ
本間プレ企画とか超嬉しい♪
匡♥ó㉨ò)ノCのこともっと愛しちゃいますww
もぉ本間ありがとう♪
当たるよう頑張る!!((メラメラ燃えてますやる気満々
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん愛しすぎてもぉ失神しそうww
――――――――――――――――
名前は?:❤マカロン❤
お気に入りした?:とっくにしてるょ!
友申ゎしたヵい?:ともだちだよ!
一言!:ゴーカすぎる企画ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
当たる事ねがってます!㋜㋢㋖頑張ります!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:100000000㌫愛してるよぉ!
――――――――――――――――
名前は?:Y⋈.れい´`*
お気に入りした?:お気に入り登録済みだよ'`*
友申ゎしたヵい?:もうすでに朋でふ(
一言!:豪華なPプレ企画ありがとうございます‼
非課金者なのでこんなPプレうれしいです(ノ)ω(ヾ)
今現在、Pプレに参加をしている方が10人越えですので...
もっとどんどん増えると思いますが..
よろしくお願いしますっ
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してますううううううっ
――――――――――――――――
名前は?:嵐❤りり❤翔
お気に入りした?:うん!
友申ゎしたヵい?:うん!
一言!:こんな素晴らしい企画ありがとう!!!!!匡ちゃん大好きだよぉ❤当たるように、精一杯頑張るね!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるょ❤大好き!
――――――――――――――――
―――――――――――――――
名前は?:チョコ@ミカたんです
お気に入りはした?:入れますた
友申ゎしたヵい?:友達です^^
一言!:こんなステキなプレ企画をありがとうございます
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん優しい
――――――――――――――――
名前は?:(●´艸`アリス
お気に入りした?:登録済みです(*´ω`*)
友申ゎしたヵい?:友達です(つω`*)
一言!:企画感謝です✿
非課金者なので当たることを願って頑張ります(`ゝω・)v
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。:゚+
――――――――――――――――
名前は?:midori
お気に入りした?:うん、もちろん♪
友申ゎしたヵい?:もう友達♪
一言!:素敵なプレ企画サンキューです☆
すごいですね、感謝です^^
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:え、えと、その・・あ、愛してるよ><照れるな。。
――――――――――――――――
名前は?:季 乃 瑚
お気に入りした?:してありまぁーっす!!!
友申ゎしたヵい?:友達です♬
一言!:いい企画了└|力"├_〆(・ω・ )♪とってもうれしぃ><あたるかはゎかんないけど、がんばります!!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してる!キャハ♥
――――――――――――――――
名前は?:漆黒の闇☠ぁみ
お気に入りした?:しました✿
友申ゎしたヵい?:出会ったときからw(は
一言!:またもやプレ企画ありがとぉw
感謝です((
毎日stp・水やり頑張るね!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:メチャクチャァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!
だって 優しいしb*
――――――――――――――――
名前は?:つぼみ
お気に入りした?:したよ~☆
友申ゎしたヵい?:昔にしたよ~
一言!:当たってほしいなぁ~
当たってくれたら私は感動して泣きます←
まじで当たってほしいです!!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろんいいよっ!!
――――――――――――――――
名前は?:恋姫苺@華麗♡
お気に入りした?:もち☆ずぅーっと前からしてぁるよん♪←
友申ゎしたヵい?:もぅ、大事な大事なぉ友達だぉ*
一言!:プレ企画ぁりまと♡*
こんな僕でも参加できりゅ・・・?((チネ
できるだけ毎日ほーもんとヵ頑張るぬb
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:ぁー・・・もぅ、だぃっっっすき!!!←
――――――――――――――――
名前は?:ゆな缶
お気に入りした?:OKだよぉ
友申ゎしたヵい?:元友達
一言!:企画楽しみです^^
参加します^^お願いしますね
土日はINできないのでお願いします
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろんかわいいよぉ
――――――――――――――――
名前は?: ♥ななた♥
お気に入りした?: はいってるぅー^^
友申ゎしたヵい?: もぅ、お友達だぉww
一言!: 企画ありがとぅございます♪
それに、いつも訪問ありが㌧♥
できるだけ、毎日訪問しまh
っででも、テスト期間中で、2年最後のテストだから
まじめにやらないと死にます←グサぁーww
だから、行ける日だけ、必ず行きたいと思うので
これからもヨロシクおねがいしますbb
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:
――――――――――――――――
名前は?:小町
お気に入りした?:もっちろんw
友申ゎしたヵい?:もっちろんw
一言!:プレ企画かんさー
当たるようにがんばります!
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん♥
――――――――――――――――
名前は?: クレープ族@榎恋
お気に入りした?:しました
友申ゎしたヵい?:しました
一言!:こんばんは。プレ企画感謝です☆
本当に感謝です☆匡♥ó㉨ò)ノさんは
私にとって神様です!!
当たりますように・・。
―――――――――――――――
名前は?:樹輝.com
お気に入りした?:ずーっと前に♡
友申ゎしたヵい?:既に友達♡
一言!:頑張って毎日来たいなぁ((
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろんさっ((自重しますorz
――――――――――――――――
名前は?:霧雨☠優奈+♪
お気に入りした?:してますっ^^☆
友申ゎしたヵい?:友達です!
一言!:プレ企画はとても嬉しぃです^^♪
課金者だけど、P物全然もってなぃから;;
ⓢⓣⓟと水遣りしに来ますっ♫
企画が終わっても、私がィンしてる時は必ずⓢⓣⓟと水遣りしに来ますねっ☆^^
よろしくお願いしますっ^^♥
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:はぃ^^♡*
――――――――――――――――
名前は?: 小悪魔@銘鈴
お気に入りした?: もうしてる♡
友申ゎしたヵい?: 友達でしょ(´・ω・`)?
一言!: プレ企画といった豪華な企画ありがとう♡
感謝感謝です!w 確立がアップ↑↑するようにステプ・お水・訪問・米がんばりまっする(`・ω・´)
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←: もちろんさっ♡((
――――――――――――――――
―――――――――――――――
名前は?:とげぴ-
お気に入りした?:今しましたあ♥*゜
友申ゎしたヵい?:お友達登録済みです^q^
一言!:企画アリガトウ-♥゛ 早速参加させていただきます´・ω・`
すてぷと水撒き、訪問、コメ頑張リますbb*
できない日あったらすみません;
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん♥♥←
――――――――――――――――