Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆プレ企画――――――!!!☆


ってww

突然だけど、やりますネ(●^o^●)
あたらなくても文句禁止ダォ!

確率的には、ステプ・水やり・訪問・(コメ)
をたくさんしてくれた人です←(エ;

やる人は↓コピってね!このブログには↓以外のコメントしないでね!

―――――――――――――――

名前は?:

お気に入りした?:

友申ゎしたヵい?:

一言!:

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:

――――――――――――――――

期限は26まで―!
結果は3月1日!

宣伝はしなくてもよし!
((あたしが頑張るサ←

でゎ(●^o^●)

#日記広場:日記

アバター
2011/03/30 18:03
どもっすww
実は私ゆきなでーすb
言わないでね 名前はそのときの気分だしーww
アバター
2011/02/26 15:57
―――――――――――――――

名前は?:ひまわり☆

お気に入りした?:もちろんさっ((

友申ゎしたヵい?:友ですー♪

一言!:楽しそうだから参加~♪ なかなかお水などINの都合で出来ないので・・ほかの人優先でいいです^^

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:当たり前だぁぁぁ!!
                          キモいぐらいに愛しまs(((
                          これからも友でいてくれるとうれしいです~☆
                          

――――――――――――――――
アバター
2011/02/26 09:21
―――――――――――――――

名前は?:メイح˚ᆺ˚Ü跳

お気に入りした?:しました^^

友申ゎしたヵい?:しました!

一言!:プレ企画ありがとうございます!!匡さんのこと愛しますっ❤
    

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:

愛します!!!ホントにILOVEyouです❤
これからも愛しますよっ←
――――――――――――――――

期限は26まで―!
アバター
2011/02/26 09:17
―――――――――――――――

名前は?:麻里子さん

お気に入りした?:しています

友申ゎしたヵい?:ずっと前から友達です

一言!:こんばんわ

こんな深夜に失礼します。
プレ企画締め切りの前に応募させていただきました。

何が当たるかがとても楽しみです!
しかも40人以上という、この企画
でプレゼントの結果発表、集計など

大変なことを匡様一人でやるのは
大変ですよね;;
結果発表なども匡様のペースでよいので
お願いします!

そしてとても良い企画有難う御座います
参加できただけでもとても嬉しいです

関係ないのですが
私はタウンで時々匡様を見かけて
可愛いと思って
いきなり甲請しました;;
でも匡さんはおkしてくれて
ブログに、「友甲ありがとう
これからは仲良くしてねっ」

って書いてあってとっても嬉しかったです。
宜しくお願いします!

ってあった時には嬉しかったです
これからも絡んでください!

っと予想以上に長くなってしまって
すみません。



ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してます!大好きですかわぃぃしw

――――――――――――――――
アバター
2011/02/26 00:21
―――――――――――――――

名前は?:China好き

お気に入りした?:して、あります

友申ゎしたヵい?:友達です

一言!:非課金者です
   このような企画に参加出来るだけでも嬉しいです。
    

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:はい

アバター
2011/02/25 22:41
―――――――――――――――

名前は?:★メイリン★

お気に入りした?:もちろん^^

友申ゎしたヵい?:はい^^

一言!:プレ企画ありがとうございます★
    めっちゃ嬉しいです♥
    気付いたのが遅くて、あまりstp・訪問できませんでしたが、
    企画が終わってもできるだけしますね^^

    最後に、当たりますように!&よろしくお願いします!!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:はい^^

――――――――――――――――

アバター
2011/02/25 22:19
―――――――――――――――

名前は?:[>みぃ▷◁/*

お気に入りした?:登録済みw

友申ゎしたヵい?:もう友達(∀)

一言!:゚+。*゚+。((´人+・Å・+)お願いします☆。+゚*。+゚ &当たりますよーにw(短くてごm

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるぜー(*/ω\*)友達全員愛ちてるー(*´ω∩)

――――――――――――――――

アバター
2011/02/25 22:05
―――――――――――――――

名前は?:▶▪◀まこ▶▪◀

お気に入りした?:もうしてますよぉ><

友申ゎしたヵい?:お友達です☆

一言!:うぅ・・・参加遅かった・・・↓↓
   stp,少ししかできませんが、、当たったら嬉しいです♪
   よろしくお願いしますm(--)m

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:ぁいっっ!!!!照))wwww

――――――――――――――――

アバター
2011/02/24 21:14

―――――――――――――――

名前は?:苺姫@ラン

お気に入りした?:しました

友申ゎしたヵい?:したよ

一言!:あたるといいな~

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:yes

――――――――――――――――
アバター
2011/02/23 22:06
―――――――――――――――

名前は?:莱知∀`*貴久

お気に入りした?:前からしてますゼ(`・∀・´)

友申ゎしたヵい?:前々からしてますゼ(`・∀・´)

一言!:企画に食いついた!!ww(ん?
STPなどなど頑張るんで♪よろしくお願いします_(._.)_

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:I LOVE YOU!!ww((黙

――――――――――――――――
アバター
2011/02/23 21:55
―――――――――――――――

名前は?:山田さん宅の涼介

お気に入りした?:うん^^

友申ゎしたヵい?:したしたぁ~

一言!:企画どうもありがとうございます^∀^ めッチャ感謝です!!(金欠なので テヘヘ(殴))

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してますよ~^^ 世界のみんなが友達です(そんな分けないか^^) 

――――――――――――――――
アバター
2011/02/22 20:09
―――――――――――――――

名前は?:黒だらけの神様δ

お気に入りした?:してます←

友申ゎしたヵい?:すでに友逹です(ty

一言!:企画ありがとうございます^q^

    もし当たったら、プレしていただいたものはとても大切に使いまする(´ω`σ)

    どうぞ宜しくです^q^

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:YES!

――――――――――――――――
アバター
2011/02/22 19:04
―――――――――――――――

名前は?:じっちょ×・。)

お気に入りした?:もちろん!!前々から!!

友申ゎしたヵい?:うぬ?そんな当たり前な事聞く?

一言!:豪華すぎるやろ!!
   凄いゎ・・・‼
   当たったらめっさ喜ぶ❤
   ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してる❤
                       匡ⓒこそうちのこと愛してr?((黙rこのやろう。

――――――――――――――――

アバター
2011/02/22 17:25
―――――――――――――――

名前は?:黒鳥家@キノコ

お気に入りした?:まえから♪

友申ゎしたヵい?:もう友達^^

一言!:プレ企画感謝―!最近IN率は減ってきてるけど、
     なるべく訪問しまーーーっす!((ぇ・・
     これからも よ ろ し く ゞ (今日のstp・訪問・コメは完了!お花はきれいに育ってた^^;)
     
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるにきまってるぅぅ(❤ω❤)ノ

                 ( *´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)つД`)つグシャ    
――――――――――――――――
アバター
2011/02/22 12:56
―――――――――――――――

名前は?:天龍のソラチーノ

お気に入りした?:はぃ もとから

友申ゎしたヵい?:もとから(σ・∀・)σ

一言!: 当たりませんよーに(あ・・・・
     ミスったw
     当たりますよーに(ó㉨ò)ノ♡
     景品ナンダロナー?(艸ω≦*◎)

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←: はい(やmwww (/ω\)黙

――――――――――――――――

アバター
2011/02/21 23:04
―――――――――――――――

名前は?:クレープです!

お気に入りした?:最初から済みです^^

友申ゎしたヵい?:友達だと・・・・

一言!:いつも企画ありがとうございます^^
         感謝しています^^
        
     ⓢⓣⓅとヵいろいろ頑張ります!
     よろしくお願いします!!!!!!!
          でゎ^^

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるで~(ナゼニ関西弁っ!?
                        愛してます^^

――――――――――――――――
アバター
2011/02/21 22:22
―――――――――――――――

名前は?:青と瓶と缶

お気に入りした?:はいってます^p^

友申ゎしたヵい?:友です

一言!:素敵な企画感謝です!
   ステプなど頑張ります(・∀・)
   よろしくお願いします^p^

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してます^p^ 

――――――――――――――――
アバター
2011/02/20 21:56
―――――――――――――――

名前は?:瑠亜〒羅夢*+

お気に入りした?:あいゞ

友申ゎしたヵい?:友達だぉb

一言!:わぉ!! プレ企画Σ(。・ω・ノ。)ノ
    うれすぃ~ヾ(。・ω・。)ノありが㌧☆
    最近全然訪問してなくてごめんね(´;ω;`)
    これからも友達としてよろしくですゞ
    
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もち愛してるy(ノ)ω(ヾ)♡

――――――――――――――――

アバター
2011/02/20 21:52
―――――――――――――――

名前は?:まぃ

お気に入りした?:してるよお

友申ゎしたヵい?:友達だおお-

一言!:当たるとい-なあ笑

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:うぬ!

――――――――――――――――
アバター
2011/02/20 21:47
―――――――――――――――

名前は?:迷宮@バニラ

お気に入りした?:ばっちり!!

友申ゎしたヵい?:もちろんさ

一言!:当たったらいいなぁ~

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん大好き❤
これからも、よろしく♪

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 22:38
――――――――――

名前は?:衣音

お気に入りした?:もちろん^^

友申ゎしたヵい?:うん!友達だもん♪

一言!:これからも、よろしくね~(^o^)

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:当たり前でしょ//
                     当然の事ゎきかないでくれる//
                     愛してるわよ!←ツンデレ風

―――――――――――

アバター
2011/02/19 22:03
―――――――――――――――

名前は?: 心愛姫(♥´ー`

お気に入りした?: もともとしてたんだy?((ty

友申ゎしたヵい?: もともと友達だったんだy?((タヒw

一言!: プレ企画ーーーー♥w
     僕の大好きな匡たnから大好きなプレ企画(´▽`*)w
     あーとーん♥w嬉すぐるね☆最近絡んでなくてごめんね(´・ω・`)
     これから姪いっぱい絡もうぜ(`・ω・´)
     結果楽しみにしてるお♥ 滑り込み参加bw

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してない人いるの?((
                          愛してるにきまっとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥(ノ)ω(ヾ)♥

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 21:54
―――――――――――――――

名前は?:\▷◁羅夢*。/

お気に入りした?:もっちもちb

友申ゎしたヵい?:もう友達だようw

一言!:いきなりのPプレΣ(゚∀゚*)

    さいこーやんw((

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:がちで愛してりゅ(

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 21:51
―――――――――――――――

名前は?:もえ

お気に入りした?:したした~♪

友申ゎしたヵい?:したよっ☆

一言!:当たるといいなぁ♪毎日頑張って、訪問とステプしてるよ!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:うんっ!仲良くしよーね☆

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 21:48
―――――――――――――――

名前は?:ゆりなです~

お気に入りした?:タブン既に☆

友申ゎしたヵい?:既に♥

一言!:こんばんは~♪

ズバリあたしのこと愛してr?:愛してなかったら友達申し込みしてないよ~(笑)

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 21:48
―――――――――――――――

名前は?:灼眼の美海香

お気に入りした?:したよぉ!

友申ゎしたヵい?:したよぉ!(`>ω・´)b

一言!:こんな素敵なプレ企画に参加できるなんて感激ですっ!もしあたったら、stpと水やりもするし、お気に入りからもはずさないよ♪一生友達だよ♪あなた様は神だ!女神だ!天使だぁ!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:バリ愛してるよぉぉお!

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 21:42
―――――――――――――――

名前は?:†悪魔☮龍雅†

お気に入りした?:とーっくにしてるぉww

友申ゎしたヵい?:友だぉww

一言!:うれしぃ!匡cだぃすきぃ(キモッ
    すてp&水やりがんばるねww
    IN率低いけど・・・ごめん;
    僕非課金者だから、当たるとすごぃ嬉しい!!
    当たったら大切にするから!ね?
    ・・・ドドスコスコスコ・・・(ェ ィキナリナニ!?

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるに決まってるサww

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 17:35
―――――――――――――――

名前は?:嵐音I♡リン

お気に入りした?:はぃ

友申ゎしたヵい?:もうしてありまぁーすぅ

一言!:プレ企画終わってもⓈⓉⓅなどは、絶対やるよ^^
うち非課金だからあたったらちょーうれしい^^

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん愛してますぅ♡

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 14:08
―――――――――――――――

名前は?: ♡ゅーか♡

お気に入りした?:すでに登録ずみですょ♪

友申ゎしたヵい?:もちろん♡

一言!: とっても豪華な企画ぉありがとうございます_(._.)_ペコリ
    毎日INしますのでステプ&水やり&訪問必ずしますね♡”
    当たらないからって文句なんて言いません‼
    
   今日も可愛いですね♡”
    
    馬路で感謝してます☆彡

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←: 愛してますょ♡♡♡””

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 14:04
―――――――――――――――

名前は?:明依華@・ω・)

お気に入りした?:完了です!

友申ゎしたヵい?:もう友達です!

一言!:すごく豪華な企画うれしいです!(感激!!!!!!
   stp&水やり&コメ&絡みinした日は必ずします!
   よろしくお願いします!!!!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:めちゃくちゃ×1000000大好きです!!!!!!
                       愛してま~~~~~~~~~す!!!!!!!

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 13:03
―――――――――――――――

名前は?:来夢

お気に入りした?:もともとしてるよぉ♪

友申ゎしたヵい?:もぉ友達だぉ☆

一言!:愛しの匡♥ó㉨ò)ノCへ
   本間プレ企画とか超嬉しい♪  
   匡♥ó㉨ò)ノCのこともっと愛しちゃいますww
   もぉ本間ありがとう♪
   当たるよう頑張る!!((メラメラ燃えてますやる気満々

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん愛しすぎてもぉ失神しそうww

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 10:23
―――――――――――――――

名前は?:❤マカロン❤

お気に入りした?:とっくにしてるょ!

友申ゎしたヵい?:ともだちだよ!

一言!:ゴーカすぎる企画ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    当たる事ねがってます!㋜㋢㋖頑張ります!
    
ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:100000000㌫愛してるよぉ!

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 09:30
―――――――――――――――

名前は?:Y⋈.れい´`*

お気に入りした?:お気に入り登録済みだよ'`*

友申ゎしたヵい?:もうすでに朋でふ(

一言!:豪華なPプレ企画ありがとうございます‼
非課金者なのでこんなPプレうれしいです(ノ)ω(ヾ)
今現在、Pプレに参加をしている方が10人越えですので...
もっとどんどん増えると思いますが..
よろしくお願いしますっ

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してますううううううっ

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 08:46
―――――――――――――――

名前は?:嵐❤りり❤翔

お気に入りした?:うん!

友申ゎしたヵい?:うん!

一言!:こんな素晴らしい企画ありがとう!!!!!匡ちゃん大好きだよぉ❤当たるように、精一杯頑張るね!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してるょ❤大好き!

――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 08:38

―――――――――――――――
名前は?:チョコ@ミカたんです

お気に入りはした?:入れますた

友申ゎしたヵい?:友達です^^

一言!:こんなステキなプレ企画をありがとうございます

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん優しい

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 08:21
―――――――――――――――

名前は?:(●´艸`アリス

お気に入りした?:登録済みです(*´ω`*)

友申ゎしたヵい?:友達です(つω`*)

一言!:企画感謝です✿
   非課金者なので当たることを願って頑張ります(`ゝω・)v

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。:゚+


――――――――――――――――

アバター
2011/02/19 08:13
―――――――――――――――

名前は?:midori

お気に入りした?:うん、もちろん♪

友申ゎしたヵい?:もう友達♪

一言!:素敵なプレ企画サンキューです☆
   すごいですね、感謝です^^

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:え、えと、その・・あ、愛してるよ><照れるな。。

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 06:35
―――――――――――――――

名前は?:季 乃 瑚

お気に入りした?:してありまぁーっす!!!

友申ゎしたヵい?:友達です♬

一言!:いい企画了└|力"├_〆(・ω・ )♪とってもうれしぃ><あたるかはゎかんないけど、がんばります!!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:愛してる!キャハ♥

――――――――――――――――
アバター
2011/02/19 00:27
―――――――――――――――

名前は?:漆黒の闇☠ぁみ

お気に入りした?:しました✿

友申ゎしたヵい?:出会ったときからw(は

一言!:またもやプレ企画ありがとぉw
    感謝です((
    毎日stp・水やり頑張るね!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:メチャクチャァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!
                       だって 優しいしb*

――――――――――――――――

アバター
2011/02/18 23:43
―――――――――――――――

名前は?:つぼみ

お気に入りした?:したよ~☆

友申ゎしたヵい?:昔にしたよ~

一言!:当たってほしいなぁ~
   当たってくれたら私は感動して泣きます←
   まじで当たってほしいです!!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろんいいよっ!!

――――――――――――――――

アバター
2011/02/18 23:09
―――――――――――――――

名前は?:恋姫苺@華麗♡

お気に入りした?:もち☆ずぅーっと前からしてぁるよん♪←

友申ゎしたヵい?:もぅ、大事な大事なぉ友達だぉ*

一言!:プレ企画ぁりまと♡*

こんな僕でも参加できりゅ・・・?((チネ

できるだけ毎日ほーもんとヵ頑張るぬb

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:ぁー・・・もぅ、だぃっっっすき!!!←

――――――――――――――――

アバター
2011/02/18 23:00
―――――――――――――――

名前は?:ゆな缶

お気に入りした?:OKだよぉ

友申ゎしたヵい?:元友達

一言!:企画楽しみです^^
   参加します^^お願いしますね
   土日はINできないのでお願いします

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろんかわいいよぉ

――――――――――――――――

アバター
2011/02/18 22:53
―――――――――――――――

名前は?: ♥ななた♥

お気に入りした?: はいってるぅー^^

友申ゎしたヵい?: もぅ、お友達だぉww

一言!: 企画ありがとぅございます♪
     それに、いつも訪問ありが㌧♥
   
     できるだけ、毎日訪問しまh
     っででも、テスト期間中で、2年最後のテストだから
     まじめにやらないと死にます←グサぁーww
     だから、行ける日だけ、必ず行きたいと思うので
     これからもヨロシクおねがいしますbb

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:

――――――――――――――――
アバター
2011/02/18 22:45
―――――――――――――――

名前は?:小町

お気に入りした?:もっちろんw

友申ゎしたヵい?:もっちろんw

一言!:プレ企画かんさー
   当たるようにがんばります!

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん♥

――――――――――――――――

アバター
2011/02/18 22:44
―――――――――――――――

名前は?: クレープ族@榎恋

お気に入りした?:しました

友申ゎしたヵい?:しました

一言!:こんばんは。プレ企画感謝です☆
   本当に感謝です☆匡♥ó㉨ò)ノさんは
   私にとって神様です!!
   当たりますように・・。


―――――――――――――――



アバター
2011/02/18 22:40
―――――――――――――――

名前は?:樹輝.com

お気に入りした?:ずーっと前に♡

友申ゎしたヵい?:既に友達♡

一言!:頑張って毎日来たいなぁ((

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろんさっ((自重しますorz

――――――――――――――――

アバター
2011/02/18 22:39
―――――――――――――――

名前は?:霧雨☠優奈+♪

お気に入りした?:してますっ^^☆

友申ゎしたヵい?:友達です!

一言!:プレ企画はとても嬉しぃです^^♪
      課金者だけど、P物全然もってなぃから;;
      ⓢⓣⓟと水遣りしに来ますっ♫
      企画が終わっても、私がィンしてる時は必ずⓢⓣⓟと水遣りしに来ますねっ☆^^
       よろしくお願いしますっ^^♥

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:はぃ^^♡*

――――――――――――――――
アバター
2011/02/18 22:32
―――――――――――――――

名前は?: 小悪魔@銘鈴

お気に入りした?: もうしてる♡

友申ゎしたヵい?: 友達でしょ(´・ω・`)?

一言!: プレ企画といった豪華な企画ありがとう♡
    感謝感謝です!w 確立がアップ↑↑するようにステプ・お水・訪問・米がんばりまっする(`・ω・´)
    これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←: もちろんさっ♡((

――――――――――――――――

アバター
2011/02/18 22:32

―――――――――――――――

名前は?:とげぴ-

お気に入りした?:今しましたあ♥*゜

友申ゎしたヵい?:お友達登録済みです^q^

一言!:企画アリガトウ-♥゛ 早速参加させていただきます´・ω・`
    すてぷと水撒き、訪問、コメ頑張リますbb*
    できない日あったらすみません;

ズバリあたしのこと愛してr?((黙r^q^←:もちろん♥♥←

――――――――――――――――



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.