Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最近・・・

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/04/03 06:14

負ける気がしね・・・
(思いあがってね?)

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/04 09:28
久しぶりに姉御の登場だぁ
そう簡単には負けないぜ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/04/04 01:56
よーし、次はガッツリ負けるがよい!!

そのショックを乗り越えることで、また一段といい男になれることでしょうww
アバター
2009/04/03 21:13
くぅさん、
ここは突っ込むとこだよぉ~(@^▽^@)
アバター
2009/04/03 12:33
本当だね(*´・д)(д・`*)ネー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.