Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


背景ぢゃなくてアクセ!!w


タウンでもキラキラしてた スターライト が欲しくて、課金しちゃいました~(´ω`*)ゞ ウヘヘ♪
・・・悩んだ末の1000P・・・w

で。
5回目にやっと出ました~ギリギリセーフ!!!www

背景と思いきや、アクセサリーなんですね~
アイテムボックスにない?!とあせっちゃいましたwww


黒ニコガチャ第11弾 私のbest3は、スターライト・白馬・道化師 だったのですが
白馬 と 道化師 はhitせず・・・

でも、2回目に出た ピンクのバラのお姫様 も、着替えてみれば、なかなか可愛い❤
ウエブマネーアワード2010グランプリ受賞記念で頂いた王冠がよく似合うし~
ドレスは1着も持っていないので、こんなフリフリドレスがあってもいいかな~と((*'艸`))+:。
ダブリは無かったし~♪


・・・しかし・・・
普段リアでは、チビが「ガチャガチャしたい!」って言っても
「すぐ飽きるし~やめときな~!」
もしくは、「1回だけやで~!」
などと言っているのに・・・
5回も回しちゃって・・・大人ってズルイ素晴らしいwww


ま。
頑張って働いたご褒美って事で(。→∀←。)

どんなアイテムが出てくるのかドキドキワクワク・・・
ニコガチャって楽しいねぇ~w

大満足の黒ガチャでした❤




・・・・・・完璧ハマッてますなwww

アバター
2011/02/20 08:05
>みっこりんさん(´ω`*
Yes!We can!!「ご利用は計画的に…」www
ニコタマジック凄いですね~心揺さぶられて、ついつい貢いじゃうwww

アバター
2011/02/19 21:40
回しちゃったのね~(笑)
そっからよ…コツコツ…ニコタに貢ぐのよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いつも友達と言い合っています。

「ご利用は計画的に…」

( ̄ー ̄)ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.