Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


強風注意だコノヤロぉぉ!+時間に追われる現代人

↑ぇ、何このタイトル・・・



今日は学校~駅の道は強風でした(汗





スカートがぁぁぁ。。。。


つか、寒-ぃぃぃ!!


髪の毛も天パーどころじゃないし。。。。






本当にヤですね・・



今朝はコレに+αで、雨が降ってましたからね・・・


(ま、そんなに強い風ではありませんでしたけどぉっ)



傘が1回、そっくり返りました;



ちゃんと、傘持ってくりゃよかったな・・・


(折りたたみ傘使ったんでね)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって


帰りの電車で実におもしろい体験をしました。



そンとき、湘南新宿ラインが遅れていたので、

隣のホームに遅れている湘南新宿ラインがちょうど止まっていました。


自分が乗っている電車よりも先に出ると言ったとたん


人が









いなくなりました。









ま、誰もが考えますよね、先に出るならそっち乗りますもん







でも、おもしろかったのは




ほぼ、全て埋まっていた座席が





見事、全て空席に。







僕、唖然・・


(今日は立ってたので余計に)






近くに居た人、わずか2、3人








ま、何を感じたかはおまかせしますぁ。




自分は、


「あ、これが現代人だな」

とは思いましたケド。








んじゃぁ、またね☆


英検2次の人、がんばれー!!



















アバター
2011/02/19 19:21
>兎神:帝愛歌サン
了解ですッ!
アバター
2011/02/19 13:07
こんにちわ^^
生徒会にご加入いただき
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

早速ですが、掲示板に、自己紹介となりたい役割を
書き込みお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.