Nicotto Town


てきとうな日々


黒ガチャコンプёё


つい先ほど、今回の黒いガチャをコンプ~!
この、舞踏会を護る深紅の女騎士を、幸いにも交換して頂いての他力です(笑)
一番欲しいと思ってたのに、なかなか出なくて…。
目玉より出ないって、どーゆー話??(笑)
でも無事に手に入って、本当に嬉しいです。
改めて、声をかけて頂いてありがとうございます♪大事にします☆
そして、これを機に、お友達になってもらっちゃいました。
ずーずーしいんです、私(汗)

そーいや。
青いガチャもありました。
こっちは…。
あと一つなんですけどねぇ。
ナンだっけ、マシュマロが飛び交ってる背景。
あれが未だに出ません。
いつも、目玉が出ないと苦戦するのに(笑)


ところで。
昨日と一昨日と連休だったの。
今日は仕事。といっても、いちにち勉強会と書類作りで終わり。
そして明日と明後日とまた連休。
嬉しい♪
明後日は近場の温泉へ行きます。家族で。
ただ、明後日は休みだけど泊まった翌日は仕事だよ(汗)
私だけチェックアウトしたら先に帰って、仕事に行きます。
がんばる☆

アバター
2011/02/22 01:43
>ツカサさん
ありがとう☆今回、ほんと早かった(笑)
ツカサさんは、今回はまわしてないのね~。
欲しいものほど出ない…くすす(笑)って、私もそうだけど…(汗)

温泉、楽しんできました~♪
家族だからわがままも特大で言えるしね(笑)
湯治がてら、いいなぁ。できたら2~3日とか、3~4日で退屈を楽しみに行きたいなぁ☆
腰痛、大丈夫かな。お大事にね∮
アバター
2011/02/21 22:26
黒ガチャコンプおめでとう!凄い早いね~。
俺は今回のは一回も回してなかったりしますが・・・
ホラ、欲しいものほど出ない人だからね、俺って(笑)

温泉はどうでしたか?のんびり出来たかな?
俺も少し時間が出来たら、のんびりしに行きたいな。
腰痛も出てきたしね^^;湯治がてら、温まりたい(笑)
アバター
2011/02/21 10:07
>まさるさん
あろがとう☆
そして、ただいま~!
のんびりの温泉でした…。
今朝だけ、ちょっと早めの帰宅でしたが(笑)
美味しいもの食べて、癒しを楽しんできました~♪
アバター
2011/02/20 19:42
コンプ、オメデト☆
楽しい温泉旅行になるとイイですね!
気をつけていってら~♪
アバター
2011/02/20 10:55
>神無月さん
お陰さまでコンプできました~☆ありがとうございます!
私は、ついつい集めたくなってしまいます…(汗)
この前の白ガチャも、結局はフリマで交換してもらっちゃったり(笑)
Pなガチャよりも、青いガチャの方が目玉って出にくいよな気がするのは私だけでしょうか。
今回、こんなにさっさと目玉がでたのって驚きです☆
神無月さんも目玉がでますように~!
温泉、行ってきまーす♪

>kakoさん
ありがとうございます♪
女騎士のお気遣いも嬉しかったです☆ありがとうございました~。
ほんと優しい方に出会えてよかったです∮kakoさんも、ですね☆
マシュマロは、今日も出ませんでした(笑)もう、笑えてきます…。
kakoさんにお願いしてしまおうかなぁ。早く使ってみたいし(汗)
もしよろしければ、お願いします~!
温泉、これから行ってきます~♪
kakoさんも春に行けるといいですね☆

>rurunさん
ありがとうございます~!
ガチャって、つい回したくなりますよね…(笑)
rurunさんもマシュマロなかなかでなかったんですか~。クッキーも…。
ほんと背景って、割と最初の方にささっとクリアできちゃうイメージなのに、こんな時もあるんですね(笑)
面白いです☆
温泉、行ってきます~!

>獅風さん
ありがとう~~☆
他力ですが(笑)
温泉、久しぶりなので楽しみです♪
しっかり浸かって美味しいものも飲み食いしてきます∮

>紅月 蛍さん
ありがとうございます♪
親切な方のお陰で、こんなに早くコンプできちゃいました(嬉)
いわれてみれば、服の目玉…なかったですねぇ(汗)
いつもは4つあったのが、2つだけ…こんなコトもあるんですね☆
ガチャ、楽しいのに怖くもあって…結局は楽しんじゃってます(汗)
温泉、リフレッシュしてきますね~!

>ミンたん
ありがとーーー!!
フリマでゲットするのも楽しいかも☆
もしよければダブってますので、気が向いたらゼヒ♪
温泉、いいよねぇ~(しみじみ)
下呂温泉、行ったことないなぁ~。うちからは割と近いのに…(汗)
今回は、舘山寺温泉という近くのこじんまりした所へ行って来ます~!
美味しいもの食べて、明日は仕事がんばります☆
アバター
2011/02/20 08:30
黒ガチャコンプおめでとーーーー!!
うちはあと黒馬を残すのみ・・・フリマで良いかな・・・

温泉か~・・・
この時期、最高だよね(o≖‿≖)b
温まるし、食べ物は美味しいし・・・うちも行きたいわ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
下呂温泉に行ってみたいな・・・

お仕事、頑張ってくださいね!!
アバター
2011/02/20 01:42
すごい!!早いですね!!
そういえば…今回は服の目玉は無かったですね~^^

ガチャって考えありますよね…。・゚・(ノД`)・゚・。

温泉~♪日頃の疲れを癒してきて下さい( '艸`*)
アバター
2011/02/20 00:21
黒ガチャおめでとう

温泉に行くんですね
寒い時期の温泉って幸せを感じますよね
ついつい長湯になってしまいます。
アバター
2011/02/19 23:50
黒ガチャコンプおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
私は6回でストップして 廻すか悩み中ですw
青ガチャも順調ですね~♪
そういえば私も今回マシュマロとクッキーの背景がでなかなか出なかったです。
背景が出ないなんて珍しいですよね^^;
出始めたら続いて出て、マシュマロは5枚になりました^^

温泉いいな~(*^_^*) ゆっくりしてきてくださいね♪
アバター
2011/02/19 23:23
黒ガチャコンプ【祝´3`σ】σオメデトウ.☆.。.:*・°

女騎士はダブっていたのでプレしようと思ったのですが、
もう交換できてたのですねd(>∇<*)
優しい方に巡り合えてよかったですね♪

ちなみにマシュマロの背景もダブっているので、
まだ出てなかったら遠慮なく言って下さい^^
っていうか貰って欲しいくらいです^^;

温泉いいですね~~♨
のんびり楽しんで来て下さいね♪
私も春には行きたいです(。→∀←。)♡
アバター
2011/02/19 23:08
もうコンブですか!早いですね~!おめでとうございます♪
私コンブとかしたことないかもです^^;
青がちゃも頑張って回すんですけど私は目玉がなかなか出ません><;
ほんとがちゃはなかなかうまくいきませんよね☆

温泉いいですね~^^
どうぞ楽しんでいらしてください♪
次の日お仕事大変ですね、せめてお天気になりますように・・!
アバター
2011/02/19 20:49
>ノアイデさん
ありがとうございます☆
しかし、ほんと欲しいものに限って出ません…(笑)
前回の黒ガチャもそうでした~。
これからは、一番欲しいものをコレだけは要らないと思って回さないとダメかしら(汗)
青いガチャも、背景が出ないなんて珍しい現象ですよね(笑)
こうなったら出ないことを楽しもう!ちなみに今日もでませんでした☆あはは(笑)
温泉は、去年の5月以来なのでとても楽しみです♪

>ハニマリさん
物欲(笑)頭の中、きっと9割くらいそんなものだろうな、私(汗)
でも、どうにもなりません~~~(笑)
ありがとございます☆温泉、ここでも欲をかいて、浸かりまくってこようと思います♪

>輝さん
ありがとうございます♪←いろいろ込みでお世話になりました!
「欲しいものほど手に入らない」法則、どうにか崩したいものです☆
きっと一生ムリそうですが(笑)
助けてくれる心優しい方々が、眩しいです♪
私もほんとに感謝でいっぱいです~☆幸せ。
アバター
2011/02/19 12:03
こんにちは^^
無事コンプおめでとうございます♪

目玉より出にくい普通品ってありますよね。
しかも「欲しいものほど手に入らない」法則もあったりするし。
毎回それで泣かされている者としては
心優しい方々の協力が欠かせません。
今回も助けていただきました。ホント感謝感謝です。
アバター
2011/02/19 09:01
物欲センサーが発動してますなぁwww
欲しいと思ったら出ないこと多いです^^;

温泉ですか・・・いいなぁwww
ゆっくりと羽を伸ばしてきてくださいね(^-^)
アバター
2011/02/19 06:52
お~、コンプおめでとうです!
欲しい物に限って出ない、なーんて事は良く有りますよね(涙
今回の目玉の馬達は各所で出まくってる様で、目玉なのに目玉でない状況・・・
普通の品がレアとかどんだけ~(古っ
でもそのお陰で御友達も増えた御様子、それが一番嬉しい事かも?!
青ガチャもノーマルな背景が出てないなんて(o・_・)ノ"(ノ_<。)

連休中の温泉、この時期ですと殊更気持ち良さそう(/ω\)
ゆったり浸かってリフレッシュされます様に♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.