Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


レアったりメガったり


手持ちアイテムが欲しくて、カカオを植えてみたものの
中途半端にレアったりメガったりPコインがなくなったり(笑)で
中々前向いて進まずにいたカカオ栽培。

ようやくレアの数が揃い、やれやれ~と思ったら
はっΣ( ̄ロ ̄lll)
薔薇がないっ!!
そうだったー!
カカオだけじゃダメなんじゃん!! ←今更^^;

ん?
普通のカカオの数も1個足りない。。。


あああーーっ

メガって数が1つ足りなくなったんだった(>_<)

メガ作るのにカカオ栽培してた分は、お花倉庫が一杯になって
次々と鉢植えに変えていました(/_;) 

私のバカ。。どうして1つぐらい合成せずに置いておかなかったの。。。

ま、またカカオの種買うの?(^_^;)
うえーん(>_<)

どっちにしても、薔薇はまたいるしぃ~


どないしよ~





取りあえず、仕事帰りに課金、、、、かな。。。。。うん。



黒ガチャまだ1度も回してません~

あのお馬さんはどうなの?

私的には怖いんですけど。。。^^;
でもドレスは欲しい~
可愛いねぇ(*^_^*)




ではお仕事行って来ます~

アバター
2011/02/19 22:12
白夢魔は紫ワンピになりました^^
ありゃりゃ~
それなら本体のチョコ薔薇
りおサンに送れば良かったね
貰っちゃったよ~^^;
アバター
2011/02/19 21:23
www
メガってほしいときには・・・めがらずに^^;
これででっきるわね!!と・・・気あいが入ったときにだけメガル・・・
ニコットさん、どんだけ・・・策略家なんでしょーーー><;
アバター
2011/02/19 16:12
オイラも、初めてバラを購入して
おもいっきりメガりました・・・

こんなときに限って・・・w

レア種は・・・
どうしましょうねぇ・・w
アバター
2011/02/19 13:57
私の場合、1個もメガりもせず、レアも出来ずに、普通に植えて普通にチョコバラが出来ましたとさ。
本当はいちごチョコバラが欲しかったんだけどね  ┐(´ー`)┌
アバター
2011/02/19 12:33
チョコバラ私Pコインいくらかかったんやろ。。。
というぐらい私もメガったりしました;;
アバター
2011/02/19 11:25
珈琲飲みながらカキコしてます。カカオ栽培、リアは過酷な業界みたいですけど、ニコッとではのんびり平和ですけん、楽しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.