Nicotto Town


つぶやきrnao


怖いくらいの満月でした


昨夜は、、本当に、怖いくらいに綺麗な、、、


満月でした。。

いつもは、、満月だと、、凄い元気に成るんですが、、

なぜか、、すごーく眠く成って、、、

飲んでもいないのに、、

その日のうちに、、、寝落ち。。。。

見損なっちゃったという貴方、、

ここで見れますよー

とっても綺麗です。。

      

http://www.asahi-net.or.jp/~jk9m-kmt/moon/moon_index.htm

アバター
2011/02/19 22:20
確かにとっても大きな月がでていました
でも微妙に雲がかかっていてちょっとだ円にみえちゃった^^;
おおきなお月さまって、こっちを見てるみたいな気がしませんか?
アバター
2011/02/19 21:43
満月パワーで元気が出ますね。
財布をかざすという説も。
アバター
2011/02/19 20:24
寒いと下ばかり向いてしまいます。
満月知ってたら上を向いて歩こう!??
アバター
2011/02/19 16:00
やっぱり
満月だったの?

ちょっとだけ欠けてるのかと思ってたw
アバター
2011/02/19 15:15
綺麗でしたよねぇ。
ウィンドウズ・アップデイトやイクスポローラ9のインストールしてたら寝てただwww
アバター
2011/02/19 15:11
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
綺麗だったぁ。。(∇〃)。o〇○ポワァーン
朝方の沈みかけてる満月も素敵だったよぉ~^^
アバター
2011/02/19 14:03
こんにちわ^^
昨夜の月は本当に綺麗でしたね^^
とても大きくて、黄色くて...
美しすぎると逆に怖いのかもw(女性も、かな?w)
アバター
2011/02/19 09:27
女性も狼にかわりますかぁ♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.