幼馴染
- カテゴリ:日記
- 2009/04/03 09:30:08
小さい頃から姉弟のように育ってきた私の幼馴染が、この春同じ中学校へ入学✿
最近では『〇〇(←彼のあだな)って呼ぶな!』
なんてちょっぴり生意気な事も言うんですが、
意地悪なお姉さんは負けません♪
そんな弟分の入学祝に悩んでまして、、、
カバン!、、、はもう買ったかな。
筆箱!、、、は持ってるだろうし。
シャーペン!、、、だとちょっとさみしい?
そういえばバスケ部に入るとかいってたなぁ……
シューズケース!!これで決定!!
なんだかんだ言ってまだまだ可愛い弟分♪
早く制服姿がみたいなぁ★




























