Nicotto Town



【入学式の思い出】景品ブログ


 小学校の頃はまだ何も知らないし、おめかしして~母親も化粧して着物で出かけたのが嬉しかったかな。

 中学校の入学式だとだぶだぶの制服が嫌だったネエ(笑)

 高校生と大学の入学式は新しい生活に希望を持って輝いていた時期かもネ。

 もちろん~この頃になれば~かわいい女の子のチェックも忘れずに(笑)

アバター
2009/04/06 11:41
 >☆瑠葵☆

 笑えるけど~【ごんべ家】の総領息子なので分家から皆【東京のお坊ちゃん】と呼ばれていたのサ(笑)
アバター
2009/04/06 10:43
おぼっちゃま~~~~www

笑ってしまったのはな~ぜ~?www

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/04/03 16:52
 >マコト

 うんうん~そこが基本だよねw
アバター
2009/04/03 12:38
かわいい女の子のチェック!
大事ですよね(/-\)
アバター
2009/04/03 11:01
 お坊ちゃまだったので着物は【お召し物】なのですよ(笑)

 当時の話だけどねw
アバター
2009/04/03 10:49
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)。フムフム♪

なるほどね~~~~w

おめかしってなんか言葉(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)

わかる気がする~~~(≧∇≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.