Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



インフルエンザ

昨日まで3日間インフルエンザでした(泣)

そのせいで最後の社会化見学いけなくて

悔しかったです

ていうか食欲あった

1日しか熱でなかった

すごい症状がかるかった^^

#日記広場:日記

アバター
2011/02/21 16:42
そうなの!?残念だね><
アバター
2011/02/21 16:42
ステキ訪問だよ◕‿◕
アバター
2011/02/20 20:28
症状が軽くてよかったですね^^
まだまだ病み上がりなので養生してね。
アバター
2011/02/20 09:04
インフルつらいですね><
最近はやっているから注意しないといけませんね。
アバター
2011/02/19 22:05
私がばーちゃん家とまってる間にそんなことあったんだε-(´・_・`)ハァ・・
大丈夫?ガンバレ!(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
アバター
2011/02/19 19:24
インフル辛いよねぇ><;
治った?
社会見学行けなくなったってガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

アバター
2011/02/19 17:16
自分もィンフルなりました!!!   

熱ゎなくて 食欲も全然ぁったきがするwww


学校走って行って 急にぉ腹痛くなって そのまま 嘔吐 とぃぅ結果になりました;;



んでも そのぁと 早退したんですけど 全然良くなってきて 平気でしたね^^ww



大丈夫でしたか!?!?!?!?
アバター
2011/02/19 17:14
うぇwww可哀そうY(>ω<、)Y

今は大じょぶなんだ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.