ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日まで3日間インフルエンザでした(泣)そのせいで最後の社会化見学いけなくて悔しかったですていうか食欲あった1日しか熱でなかったすごい症状がかるかった^^
#日記広場:日記
623384島
まだまだ病み上がりなので養生してね。
最近はやっているから注意しないといけませんね。
大丈夫?ガンバレ!(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
治った?
社会見学行けなくなったってガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
熱ゎなくて 食欲も全然ぁったきがするwww
学校走って行って 急にぉ腹痛くなって そのまま 嘔吐 とぃぅ結果になりました;;
んでも そのぁと 早退したんですけど 全然良くなってきて 平気でしたね^^ww
大丈夫でしたか!?!?!?!?
今は大じょぶなんだ!