むぅーッどうしよう・・・アハッ
- カテゴリ:日記
- 2011/02/19 17:39:43
むぅーッ
ちょっと、困ってきた、、、
さっきやっと、英語の課題が終わったところなんだけど
他がまだ終わってないという隠しようのない事実w
むぅーッ
どうしようなぁ、、、、、
みんなが今からする質問を俺が答えてあげよう!
「PSやってないで、今から課題やってこいーッ」
ってところかなッw←
分かってるんだッ!!!!
分かってるけれどもーッ!!!!!!!俺はやらない((((って、かっこいいから言ってみたいww
ってか、やってみたい←
んじゃあ、6時から、バクマンでも見るk((((((ksだなッおまえ





























ははhッ
俺はまだ終わってないよ(((((は
裟耶歌ちゃん、、、余裕で羨ましいわ・・・・・;;
まぁ、ここまで溜めた俺が悪いんだけどなッw
俺は、満開だぜぇー←得意げに
僕ゎ終わったよ♪
ってかぁ!
薄桜鬼随想録かったんだぁ♪♪
テスト週間とヵ全く気にせずに出てったし←笑
まだ一分咲きだけどな^^;
こちらこそ、ありがとうねッ^^
お疲れぇー!!
まぁ、ずっとPSやってるんだけどねー((((おい
寝たいよぉ・・・・
でも、課題終わんないよ・・・・
でも、寝たほうがいいよねッ←
じゃあ、寝よう((やm
俺、oniさん大好きだぁw
遅くまでやってるにゃあ。。
頭が痛いのは、脳が休憩を欲しがっているのかも。。
でもォらは応援しかできないけど、やってる二キさんが一番強いにゃ。。
一度寝ると、頭がリセットされて、記憶力が違うよ。。
頑張る二キさん大好きだぁああああ❤。。
ばんにゃ??
応援の中、頑張ってるというww
君の応援のおかげで俺は、頑張れるんだ(((((黙r
なんか頭がいたいのだww
お腹減ったから、勉強中断中~ww
俺もよッ!!!
だから、今、夜更かし中~
ただいま、ってかもうすぐて3時をむかえるところでs(((w
バクマンは、見なきゃそんだよー((黙r
よっしゃーーー。。
今日も応援団員①として頑張るニャ!。。
?え?もう頑張ってるからいいって?
んだんだ!頑張ってるの分かるよー。。
ォらも一緒にたちむかうよ!。。
何かバクマン知ってるという私(←