Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



むぅーッどうしよう・・・アハッ


むぅーッ
ちょっと、困ってきた、、、
さっきやっと、英語の課題が終わったところなんだけど
他がまだ終わってないという隠しようのない事実w
むぅーッ
どうしようなぁ、、、、、

みんなが今からする質問を俺が答えてあげよう!
「PSやってないで、今から課題やってこいーッ」
ってところかなッw←
分かってるんだッ!!!!
分かってるけれどもーッ!!!!!!!
俺はやらない((((
って、かっこいいから言ってみたいww
ってか、やってみたい←

んじゃあ、6時から、バクマンでも見るk((((((ksだなッおまえ

#日記広場:日記

アバター
2011/02/21 13:23
裟耶歌ちゃん>>
ははhッ
俺はまだ終わってないよ(((((は
裟耶歌ちゃん、、、余裕で羨ましいわ・・・・・;;
まぁ、ここまで溜めた俺が悪いんだけどなッw
俺は、満開だぜぇー←得意げに
アバター
2011/02/20 21:08
ははh←w
僕ゎ終わったよ♪
ってかぁ!
薄桜鬼随想録かったんだぁ♪♪
テスト週間とヵ全く気にせずに出てったし←笑
まだ一分咲きだけどな^^;
アバター
2011/02/20 13:15
むぅちゃん>>
こちらこそ、ありがとうねッ^^
アバター
2011/02/20 08:27
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/02/20 03:34
oninoiro>>
お疲れぇー!!
まぁ、ずっとPSやってるんだけどねー((((おい
寝たいよぉ・・・・
でも、課題終わんないよ・・・・
でも、寝たほうがいいよねッ←
じゃあ、寝よう((やm
俺、oniさん大好きだぁw
アバター
2011/02/20 03:13
お疲れ様。。
遅くまでやってるにゃあ。。
頭が痛いのは、脳が休憩を欲しがっているのかも。。

でもォらは応援しかできないけど、やってる二キさんが一番強いにゃ。。
一度寝ると、頭がリセットされて、記憶力が違うよ。。

頑張る二キさん大好きだぁああああ❤。。
アバター
2011/02/20 02:57
oninoiro>>
ばんにゃ??

応援の中、頑張ってるというww
君の応援のおかげで俺は、頑張れるんだ(((((黙r
なんか頭がいたいのだww
お腹減ったから、勉強中断中~ww
アバター
2011/02/20 02:55
優ちゃん>>
俺もよッ!!!
だから、今、夜更かし中~
ただいま、ってかもうすぐて3時をむかえるところでs(((w
バクマンは、見なきゃそんだよー((黙r
アバター
2011/02/19 22:43
こんばんにゃああ。。

よっしゃーーー。。
今日も応援団員①として頑張るニャ!。。
?え?もう頑張ってるからいいって?
んだんだ!頑張ってるの分かるよー。。

ォらも一緒にたちむかうよ!。。
アバター
2011/02/19 18:36
私も課題に追われてます。泣
何かバクマン知ってるという私(←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.