Nicotto Town


余は儚し・・・


ガム


最近、以前よく噛んでいたガムが出てきたので、
口寂しい時とか、食後とかに噛んでいたんだけど、

なんで、口の中を噛んじゃうんだろ?

あちこち痛いんだけど^^;

もうやめるべき?

アバター
2009/04/04 23:13
羽伽さん:
 クローリアンしながらだからかな?
 傷が癒えるまでガムやめる~^^;
アバター
2009/04/04 16:38
慌てて噛むから?(な、訳無い)

変な意味じゃなくて、口の中が小さいか
ガムの量が多いんじゃないのかなぁ ^ ^;
アバター
2009/04/04 00:43
みや:
 なに、太っているからと言いたい?
 頬に肉がついているからってこと~?^^
 前歯でかむことにしようか・・・。

むちゅちゅ:
 リカルデントのライムミント。
 これ、好きなんだ~♪
 クロレッツとかは、からくて無理^^;
アバター
2009/04/03 21:28
なにがむ?
アバター
2009/04/03 18:01
んー
噛み合わせ悪いのか?
それとも頬の落とせば?
取合えず 気を付けて噛むべし!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.