Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お気に入りのマンガ・・・

高校、大学と
マンガ研にいたので
お気に入りのマンガは数知れず・・・^^;

あえてひとつあげると・・・
マイブームの趣味(ホビー)の関係で

「ローゼンメイデン」

かな・・・^^;

今週刊ヤングジャンプに月イチ連載
されてるけど、
「まかなかった世界編」は
結構おもしろかった・・・^^

※うちにもローゼンメイデンが2体(ボークスのSD)います^^;

アバター
2011/02/20 23:03
紫音さん
ローゼンメイデンは青年誌で連載されたり、
深夜アニメだったりしてたので、
年齢層は結構高いですが、
持ってるんじゃないですか?^^;
アバター
2011/02/20 22:31
あれ…娘持ってたような…その本w
違うかなぁ^^;
アバター
2011/02/20 18:13
ベルさん
翠星石、毒舌ですが、結構かわいいところありますよね^^
実は
SD真紅(!)と
SD翠星石を
持っています^^;
(蒼星石、水銀燈、雛苺はお迎えできませんでした・・・^^;)
アバター
2011/02/20 18:11
乾杯☆なうさん
わからないですか・・・^^;
ローゼンメイデンは月イチ連載なので、
たまに、だとホントにたまに・・・しか
読めませんね・・・・^^;
アバター
2011/02/20 18:09
リラックマニアさん
ははは・・・^^;
まぁ、いい歳こいて、って感じは
あるんですけど・・・^^;
アバター
2011/02/20 18:09
くりんさん
おお、くりんさんも
ローゼン、ハマってるんですね^^

アニメ第3期・・・どうでしょうね・・・
ゆっきー、もとい雪華綺晶(きらきしょう)の代わり(?)の
薔薇水晶がやられましたからねぇ・・・^^;
アバター
2011/02/20 10:05
翠星石がすきです^^

ドールもお持ちなんですね~、さすがです!
アバター
2011/02/20 09:35
わ、わからない・・・・
ヤンジャンたまに読んでたんだけど・・・
アバター
2011/02/20 07:40
お気に入りのマンガが一つでもあるのは良い事ですよね。
アバター
2011/02/20 06:30
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

ローゼンメイデン、おもしろいですね❤
マンガの方はあんまり読んでないのですが、アニメはどっぷりハマりました!!www o(*^▽^*)o
アニメの第3期、やってくれないかなぁ~ 
蒼星石と雛苺が動かなくなったままなんですよねぇ… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/02/20 00:26
ユニさん
ローゼンメイデンのドールは
プレ値が付くようなものなので、
おいそれと持ち歩いてはいませんです^^;
アバター
2011/02/20 00:25
美枝子さん
はははは・・・^^;
わからないですか・・・^^;
アバター
2011/02/20 00:24
媄愛*♫さん
そういや、私が中学生の頃(何十年前だ・・・^^;)、
少女マンガブームってのがありました。
いいですね、少女マンガ・・・
萩尾望都とか、大島弓子とか、竹宮恵子とか・・・
・・・知らないか・・・^^;
アバター
2011/02/19 22:53
漫研ですと!? 
二体の人形...? あの「いつもカバンに入れて持ち歩いている」という噂の...
漫画は良い物ですな(つω`*)芸術、アート! ベタベタな先の読める展開... どこでもドア etc.
アバター
2011/02/19 22:38
漫画は大好きですが
えっと~( ‥) ン?
わかんない^^;
アバター
2011/02/19 20:59
知ってます!!!
でも私は少女マンガが一番ですね(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.