Nicotto Town


オッキーの窓


盛大に吹いたww


コーラを飲みながら見るのが間違いだったぜ・・・(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13559667

残念ながらこれが僕たちの国であるw

まぁ僕にとっては楽園だけどw

アバター
2011/02/22 18:00
何でオッキー女なのに僕って書いてるの?っていうか、今いる?今どこ?教えてね!^^
アバター
2011/02/20 19:58
おおおw有難うb゛

面白いでしょ(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2011/02/20 16:47
名前プチ変更也。詳細はブログまで!!(ty大好きな貴方へstp◎暇人絡もうk(
アバター
2011/02/20 10:20
笑うしかないwwwwwwww
アバター
2011/02/20 10:06

元のっち(♥!)です.
いろいろあって悲惨な名前になっております.

まあ友達検索した限りスッポンはのっちと
道連れでスッポンにした奴の2人しかいませんので.

誰こいつとか言わんとってくださいね(´゚ω゚`)*

1週間経ったら元の【のっち(♥!)】に戻すつもりですので
よろしくお願いいたします∩´ω`∩*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.