Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やっと買ったよ2部屋目・・・

画像

もうスッカラカンですwww
青ガチャも回せねーーー!(;T∀T)
(これ書いたら回せるZEv)

何も買えなかったので、倉庫のモノさらえてきました。
はい。物置といっても差しつかえありませんが何か?w

もうちょっと、方向性のある部屋にしたいものですが、
そうなると3部屋目に和室が欲しくなるという・・・(;・ω・)カ、カイマセンヨ?


多分、こっちの部屋にレア魚&合成鉢を陳列するとイイのでしょうが、
どうしても食べ物も幾つか並べておきたい女心v

母乳時代からの少食(←生きる気ゼロw)なのに、
食欲と共に人生を歩んでいるふらんふらですヽ(^ω^)ノ

アバター
2011/02/20 14:17
キャンディポットに釣ったもの入れるとホルマリン漬けみたいに見えry
アバター
2011/02/20 12:16
おおう…わたしはCコは余るばかりです…何に使ってるおられるのだろう。
ふらんふらさん…まさか怪しい人から家具アイテムを(ry)
とりあえず、コメントでCコをせっせと送ります (๑・‿・๑)
アバター
2011/02/20 06:36
コレクションルームですねヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/02/20 00:22
おめでとうございます~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.