模様替え
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/02/19 23:47:44
![]() |
A.V.D.=アフターバレンタイン、で。
部屋のタイトルには略称すら入らなかったけど……半角不可で10文字は少ないよ。
2月の新登場時に買い漁ってあったものの、B.D.ルームで一部屋使ってたので今まで眠らせてあった黒版ルーム。
折角なのでチョコタワーイベントで貰ったれんがも使ってみました。
そうそう、遂にイチゴれんがをゲットしました!
都市伝説じゃなかったのねw とりあえず満足^^
ペットがソファの上で丸くなってたので、今がチャンス!と撮影しました。
猫って背もたれと背中の間とか好きだよねw




























