Nicotto Town


つぶやきrnao


フィギュア&アルペンスキー(^^)V


男子おめでとーー


16歳の羽生君、、かわいいねー やったね (^^)V

先が楽しみデェーース



そして、、大輔。。。もうムラムラですなー



女子も、、明日のフリーどうなるかな??

珍しく、、ペアも放送したね。。

えんえん11;30までは、、長かったけど。。。


そしてその後は、、アルペンスキー女子。。

日本選手も3人出てたけど、、世界の壁は、、あついねー

あーーースキー行きたい。。。



オーストリア強し。。。




スケート詳しくはここです。

     
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/

アバター
2011/02/20 23:01
ミキティ 優勝!

真央ちゃんの飛び抜けっぷりが目立ったここ数年だったんで、何か嬉しい^^

キムヨナなんかに負けるな!w
アバター
2011/02/20 20:56
オーストリア人はスキー板を履いて産まれてくるらしいですね@@;
アバター
2011/02/20 17:43
来週、苗場へ雪に埋めた昔の思い出を掘り返しに行ってきます「ゲレンデのカフェテラスで~」と歌いながら
アバター
2011/02/20 15:46
スキー好きぃ?
アバター
2011/02/20 07:58
話題飛びますが、ソチの五輪コースをネドベージェフとプーチンが一緒に滑ってたw
アバター
2011/02/20 03:47
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
高橋くん!!ムラムラというか、ムンムンですねぇ^^
ステップも何だか、さらに磨きがかかった感じにみえましたぁヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
しかし・・・
台湾。。。観客少なすぎ><;;
観戦料は無料なのに。。。席がガラガラ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.