Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(91)正夢

画像

Z~~ ぼにょ~ Z~
(bonoが熟睡しています
 夢の中を覗いてみましょう・・・・)


「bonoクン 貴方はいい子ですか?」
「うん! 貴女は?」
「私はニコッとマリアです」
「え~~ なんかすごいぼの!」
「貴方に良い事を教えてあげます」
「なに!」

「『月にんじん』は持ってる?」
「うん! 凄く大きな人参でしょう」
「はい、明日タウンが開いたら
 一番に ニッコと山に行きなさい。
 素敵なプレゼントが来ますから・・・」
「何があるの?」
「行けばわかりますよ♡」

=翌日、ニコッと山で=

「何があるのかな・・・・・・
 楽しみだぼの、わくわくするね」
「なにも 起こらないぼの・・・・」
(鼻を広げニオイを嗅ごうとするbono)
「なんかニオウな・・・・・」
パカパカ ヒッヒ~~ン!
「わ~~ 立派な黒馬だ!
 ニンジンのニオイで来たんだ!」

「誰もいないからbonoが
 貰って良いのかな・・・・・・」
(辺りを見回すbono)
「OK」
(馬の体を点検するbono)
「どこにも名前は書いてないぼの!
 よ~~し マジックで名前書いちゃおう!」

♡ニコッとマリア様
 カッコ良い馬ありがぼの。
 大切に育てます♡


アバター
2011/02/21 11:51
「ヌコ馬」ゲッチュおめでとぉ☆彡

馬はニンジンで釣るべし・・・。
( ..)φメモメモ

当家にも正夢、来るかしらん???
籤運ないゆえ肖りたいものです。
bono先生!
アバター
2011/02/21 02:17
お馬さんGET(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

美味しそうににんじんを食べてるね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/02/21 00:51
さっき妹をマンションまで車で送ってたらうちのワンちゃんが車から飛び降りて
痙攣起こして、死んだかと思いました。大声張り上げて意識が無事回復しました。
私が窓を開けたばっかりに・・・と、今自分を責めてます・・・

でも今は少し元気になったから安心したよ^^
びっくりしましたぁ。

お休みの訪問でしたぁ♥
アバター
2011/02/21 00:39
黒馬GET!おめでとうございます。

本当に、人参を黒馬が食べているように見えるんですね^^

お首を振り振り、美味しそうです!
アバター
2011/02/20 23:44
なるほどです!!
次は 人参を持って キノコ「白馬」を呼びましょ
凄い情報!!
bonoくん 有難うございます\(^o^)/

あ・・王子様はセットでついてこないのよね^^;
アバター
2011/02/20 23:26
肩のり馬は、そうやってgetするものなんですね^^
仲良く暮らしてください♪
アバター
2011/02/20 23:09
にんじん!持ってて良かったね(*^▽^*)それに誰も来てなくて…( ̄皿 ̄)うしししし♪
アバター
2011/02/20 22:21
黒馬さんが美味しそうに 人参食べてるみたいね~^^

健康に育ちそうですヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/02/20 21:53
う~ん
確かに かっこいい お馬さんです いいなぁ

私の所にもマリア様 来ないかな
アバター
2011/02/20 21:44
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういうコトだったのかーーーwww✿

すっごーいw♪
黒馬カッチョイイね♥ワタシも白より黒がいいなぁ~って見てました✿
人参&マリア様に感謝だねww
アバター
2011/02/20 21:33
種とか、プレできたらいいのにね;;
アバター
2011/02/20 21:23
お友達が増えましたね^^
マジックで名前……黒馬さんなので、黒以外で♡
お馬さんが人参食べてるように見えます~♪
アバター
2011/02/20 20:38
馬のお名前はなんですか?
アバター
2011/02/20 19:13
空を飛ぶ夢見たらきもちいーですよ
アバター
2011/02/20 19:06
胡蝶蘭の花が咲きました♥
お花の中で胡蝶蘭が一番好き。bonoちゃんはチューリップが好きなんだね^^
アバター
2011/02/20 18:49
夢馬w俺とお揃いですねw

兄弟揃って素敵なプレをいただけるとは。。。

おめでとうございまする。

(友達のブログだけ回っていまする。明日から宜しくお願いいたしまする。)
アバター
2011/02/20 18:20
おめでとうございます!
馬がにんじん食べちゃいますよΣ
アバター
2011/02/20 17:14
おお~、夢馬ゲットおめでとうございます!^^
なんで馬はニンジンが好物なんでしょうね~。気になりますw
吹き出しがおもしろいです^^
アバター
2011/02/20 16:57
馬にはやはり人参ですね…。
フリマで高騰しそうな予感^^

bonoさんのところにはいっぱい動物?が集まって来ていいですね~
アバター
2011/02/20 14:30
きゃはは^^

写真のセリフ、笑いました^^

おめでぼの^^
アバター
2011/02/20 14:28
マジックで名前なんて書いたら、
馬がかわいそうですよお。
アバター
2011/02/20 13:31
あはははははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

すんまそん>人<・・・でも・・・(≧ω≦。)プププあははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
1人で写真が可愛いやら、面白いやら、ナイスじゃd(≧ω≦。)プププ

でも黒馬ちゃんが来て良かった良かったヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2011/02/20 13:19
ごめww

何回見ても面白いwww

一人で写真(笑)

bonoちゃん面白いヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/02/20 12:30
(鼻を広げニオイを嗅ごうとするbono)。。。( ´艸`)クスクス
(辺りを見回すbono)。。。(*´m`*)プププ
(馬の体を点検するbono)
「どこにも名前は書いてないぼの!
 よ~~し マジックで名前書いちゃおう!」。。。黒いマジックだと見えませんが。。(-_-;)
月にんじんを持っていると、馬がもしゃもしゃ食べているように見えるです♪

アバター
2011/02/20 11:12
嬉しそうに食べてますね♪
にんじんのはっぱ、以外と美味しいです(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/02/20 10:16
にこっとマリア様、素敵♥
アバター
2011/02/20 09:32
ってか、一人で座って写真撮ってる所がかわいいね♥
アバター
2011/02/20 09:31
bonoちゃん、おはよぉ♥
馬いいね^^ 今日はお休みだよぉ!
あたしも大切に使おう(≠≧∇≦≠嬉)
アバター
2011/02/20 09:16
プレゼントに黒馬! よかったですね~~
ひひひひ~~~んwww
アバター
2011/02/20 09:06
あはは、お馬さんがホントににんじん食べてるみたい!
Bonoさん、良かったですね(^v^)
アバター
2011/02/20 09:04
僕の母は一発で馬が出たw
アバター
2011/02/20 08:52
それで黒馬とにんじん持ってたんだね。なるほどね。夢のお告げかぁ~。
アバター
2011/02/20 08:44
そっかっっっ!でっかぃ ニンジンを ぶらさげてたら
黒夢馬ちゃんが 寄ってきてくれるんだぼのね!___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡ww
アバター
2011/02/20 08:36
おぉ~、馬さんがにんじん食べてる~♪

可愛いがってあげてねv

私は先日お財布を落とす夢を観ましたx
正夢にならなくてよかった…。
アバター
2011/02/20 08:14
黒夢馬よかったですね~(*´(エ)`*)
月にんじんは大きいだけあって
馬を呼ぶ力があるんですね@@

そのお馬さんを長時間背負っていると
肩こり腰痛になるので気をつけて下さい^^;
アバター
2011/02/20 07:57
うわぁ。良かったですね♪
とてもお似合いです。(^^*)♥
アバター
2011/02/20 07:08
あははは~

ラッキー!? ♫
アバター
2011/02/20 06:35
お得意の名前書き!
いつもマジック持ち歩いてるのかしら?

ニコッとマリア様に感謝ですね^^
アバター
2011/02/20 06:05
良かったですね^^

もしかして、にんじん装備で黒ガチャ回すと馬が出るかしらww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.