Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


きせかえアイテム(´ω`*交換初体験


タウンでもお馬さんと一緒の方を見かける度に・・・
だんだん、だんだん、私も白馬チャンをおんぶしたくなってきましてw

舞踏会のお姫様ドレスが出ないから欲しいとか・・・
馬チャン、目玉のわりにすぐ出た・・・
というのを、チラホラ目にしたので・・・

ん?誰かと交換してもらえないかな?と思い立ち・・・
【求:白馬 出:舞踏会のお姫様ドレス】
と、ブログを書いて、つぶやいて、プロフにも書いて吉報を待っていました・・・

その間も、条件会う方いないかな~と、ブログ広場をウロウロw
ずーっと、『ニコガチャ』のカテを見ていたのですが・・・
ふらっと『きせかえアイテム』を覗いてみたんです

そうしたら、思った以上に交換希望の記事があるではあ~りませんか!!

で!
【求:舞踏会のお姫様ドレス】の方を発見!
しかも!
【出:過去モノP】

・・・まじっすかぁ!!

今までのニコガチャアイテムが見れるサイトへもリンクされてて
もう、視線釘付け!!絶叫の嵐!!大興奮!!www

早速、自分のブログ記事を削除してつぶやきもプロフも変更してw
初めて見た2010年8月の黒ガチャ【ふたまた尻尾のにゃんこ娘】との交換をお願い!!
(。→∀←。)~♡

と、ここで、「買い物に行くぞー!」と旦那&兄ヂャの声・・・
今、行きたくない・・・けど、もうこんな時間(夕方4時過ぎでした)・・・

後ろ髪引かれながら、良いお返事がきますように・・・とPC off



で❤
ごらんの通り、めでたく交渉成立!!ヾ(T∀T*)/〃嬉しい~っ♡
着物で耳とシッポ・・・超ツボです!可愛すぎます!!
白馬チャンもおんぶしたかったけど、にゃんこ娘に一目惚れ❤w

Ricca☆彡さん♡ ありがとうございます!!
素敵なご縁に感謝します♡




ぁ。
ニコタでは、アイテム交換危険、フリマを使って~!って言ってるんですね~
初めて気が付きました ←遅い?!(´ω`;;;
上級者とか、フリマ不成立多い・・・とか見た事あったから近寄らなかったけどw
・・・フリマ頑張らねばwww

アバター
2011/02/23 23:35
>Ricca☆彡さん❤
ありがとうございます!!
使い方がやっとわかりました!!
感謝❤
アバター
2011/02/23 20:36
そで~ス☆
アバター
2011/02/23 05:41
>❤咲❤さん(´∀`*
早速ありがとうございます!!
現在売っている限定ものなどを・・・という事は・・・
ガチャではなく、Pショップで購入したモノと言う事ですかね?
1000P以上ってことは・・・相手様の欲しい物を1000P以上購入しますよって事?
・・・ですかね?
なんとなく、わかってきました~w
アバター
2011/02/22 19:17
んっとですねー

だれかが古いアイテムを出す、そしてそのかわりに現在売ってる限定ものなどを
古いアイテムを求めている人に要求する

ってかんじですw
小額というと、200p以下のアイテムってかんじでしょうか
この価値観もひとそれぞれで、私がハロウィンの魔法ステッキ ピンク
を求めていたときには1000P以上って方もいれば
黒ガチャの目玉と1:1って方もいたりで、イロイロデス^^
アバター
2011/02/22 18:28
>❤咲❤さん(。→∀←。)
この度は、本当にありがとうございました!!
フリマも上手に利用したら、掘り出し物に巡り合えるかも、ですね~
目指せ!わらしべ長者!って書いている方もいましたし~
またチャレンジしてみようと思います♪

そうそう・・・
たまに目にするのですが【代理P】の意味がイマイチわかっていないのでした(´ω`;;;
アバター
2011/02/21 13:08
マジですか~!?
こんなにテンションあがっていただいて、こちらも超ウレシイです(笑
確かににゃんこはかわいい♪
わたしはこのガチャ9弾?8かな?にやられて、20回まわしてストックもってるんですよw

目玉、まえよりで安くなってる感ありまス。
ひとつ前の戦国ガチャで5回回して、目玉の花魁2つでてくれたし。


そうそう、フリマは私の場合、さんざんまわした黒8つかって(笑
アイテム希望欄に具体的に欲しいものかいてしつこくだしてたら
ハイカラ茶屋とか鈴付首輪とか欲しい過去モノ1:1以上できてくれました(嬉
よいこともあれば、テンション下がることもあるのがフリマってとこみたいですね^^


会員も増えたせいか?きせかえカテゴリーの流れもはやくて><
交換記事かいてもなかなかたくさんの人にみてもらえない気がします
だので、交換してくださって私もうれしいです!!

RIccaのちょっと下の記事に過去モノと小額代理Pの記事もあるので
なにかほしいものありましたら、C背景とかすごーいまとめてとか、過去C服小額なので
よかったらまたゆってください(宣伝w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.