Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


Σ( ̄ロ ̄lll)


なけなしのコイン叩いて薔薇買ったのに
メガってしまった。。。。。


チョコ薔薇が出来ないじゃーーん(>_<)

▄█▀█●

アバター
2011/02/21 08:35
その気持ち痛いほどわかる…
私なんか収穫の時にしか拾えない青バラがメガった時には身悶えしたさ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2011/02/20 23:16
目的があるとメガる法則は健在ですね^^
アバター
2011/02/20 22:28
贅沢な悩み?^^残念。。
アバター
2011/02/20 21:52
あらら・・・・残念
アバター
2011/02/20 20:36
メガ率は高いって思っておくべきなのね…
アバター
2011/02/20 19:26
私もなけなしのコインで買った
胡蝶蘭を植えているの
あと1時間で開花予定♪
メガさせないでね~~(>人<)
アバター
2011/02/20 17:28
あちゃ~~(>_<) お気の毒です。
アバター
2011/02/20 15:29
どんまい;;
アバター
2011/02/20 15:22
ああ・゚・(ノД`;)・゚・
残念。でも。あるある、それ。
なんか胸の内わかってんのか~いって、聞きたいくらい。
アバター
2011/02/20 14:16
メガりたい時にメガらず、ってあるんだよね。中途半端に・・・・

お雛様の部屋見てきたよーん。なかなか来れなくてごめんね♪

そそリアルで、先日りおさんという作家さんに会っただ。羊毛スィーツの世界よかったです。
で、りおちゃんかなって。。。。ぷぷぷ❤
アバター
2011/02/20 10:50
そっかー
でもそのお花もカワイイよ-^^
アバター
2011/02/20 10:20
そうそうメガして欲しくないときに限ってするんだよね><
薔薇の種はあるんだけどカカオがなくなったので
ん~~
ちょっと待ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.