Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


薔薇バラばら!!

画像

カカオメガ

メガバラ

青バラ

栽培ポイントがあと3つしかありません・・・


バラは飽きてきましたので、ここらで胡蝶蘭に切り替えますww

胡蝶蘭は、3色の鉢植え作ったら終わりかな~?

アバター
2011/02/21 21:48
胡蝶蘭はレア種は紫だよ。
今日植えたから明日から見れるよ。
アバター
2011/02/21 20:49
>mittiちゃん
良いだろ~、ゴージャスでしょ~ww

>陽氷さん
ありがとうございますww、今月もすごかったです♪

>ちぃちゃん
カカオでかいよね~、迫力あるよ♪

>やこちゃん
そうですよね~、胡蝶蘭の鉢植えは必要です!!
こんな時にメガっちゃうんですよね~

>ステラさん
いつもありがとうございますww
なぜかお庭は、いつもいつも凄いことになりますね♪
アバター
2011/02/21 13:08
青バラ4つ!うらやましい~(>_<)
相変わらず豪華なお庭で見ごたえあります。(^^)
アバター
2011/02/20 23:14
胡蝶蘭は、鉢植え絶対ほしいですよね。

カカオメガ、
合成で、でっかいチョコレートとかできないのかなぁ?
アバター
2011/02/20 21:46
わぉ!
カカオスゴいですっ(^_^;)
びっくりしましたよぉ~☆
アバター
2011/02/20 19:59
メガも青薔薇いっぱい!
薔薇好きな私は羨ましいの一言です^^

胡蝶蘭もメガ化?
アバター
2011/02/20 19:42
おぉ・・wゴージャス☆だねン。。
アバター
2011/02/20 18:42
>くりんさん
いや~、よく咲きましたね♪
メガ薔薇の花束とか、できないかなぁ~・・・

>Nonchan
Nonchanのとこのバラもすごいよね~♪
実のところ、バラ終了はPコイン不足が主要因かも?です
胡蝶蘭、始まっちゃったし・・・

>リイアさん
どうもです、胡蝶蘭メガったらどうなんだろう?ですね
アバター
2011/02/20 17:33
こんにちは^^胡蝶蘭咲いたら綺麗かな~♪楽しみですね♪
アバター
2011/02/20 16:10
私も薔薇が好きでガーデンにいっぱいです^^

あかつきさんは飽きちゃったんだ(TmT)ウゥゥ・・・
胡蝶蘭、楽しみにしてま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/02/20 15:07
♫バ~ラが咲いた~ バ~ラが咲いた~ 真赤なバ~ラが~ って歌を、
思わず口ずさんでしまうくらい見事に咲きましたね♪w o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.