Nicotto Town



今好きなマンガ

えー。そうねー、最近ぜんぜんマンガ読んでないな。

読みたいんだけどね。

でも、NHK教育でやってる「アニメ メジャー」というのを観てるんだけど

おもしろいから、マンガでも見てみたいかなあと思う。

しむらは、主人公の吾郎と、寿也と、キーンが好き❤

ひーちゃんなら、わかるよね?←名指しかよ、って突っ込みそうだな、ひーちゃんwww

ほら、子どもが観てるって言ってたからさあ。

今はね、「見当たり捜査官」っていう本を読んでる。おもしろいぞ。

あ、マンガがお題なのにずれた。ま、いいか。

アバター
2011/02/22 22:41
NHKっていつのまにかアニメ増えてますねぇ。
視聴率いいのかな?
アバター
2011/02/21 21:05
本当にメジャーに行くんですから、そりゃすげー
アバター
2011/02/21 09:41
メジャーってみたことないけど
野球のやつなのかな?

ふぅのおすすめマンガは、やっぱりドラえもん❤
のーびーたーくーん❤
アバター
2011/02/21 08:47
メジャー人気があるよね❤うさりんところどころしか見てないから
話がよく見えてない・・・(-_-;)
ハマったら面白そう~~ww
そっか♬ひ~ちゃん好きなんだねえ(*^。^*)
アバター
2011/02/21 08:21
あれは、面白いし、夢中になりますよね!
私もNHKで見ただけだけど、レンタルしたくなっちゃったもん。
でも、長いんだよね~・・・
アバター
2011/02/20 22:26
そそ、アニメメジャーはさぁ、少年時代のが面白かったんだよねww
でも、野球ものなら実は 大きく振りかぶって のが好きo(*^▽^*)o
アバター
2011/02/20 19:07
おぉーメジャーね♥(。→‿←。)キャハ♥
私もアニメ観てたー♪吾郎が本田だったころ(少年時代という意味)
吾郎が高校生になってからあまり観なくなっちゃったなぁ。
もっと好青年になると信じてただけにぃ・・・。

ハートのグラサンかっこよかー❤です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.