Nicotto Town



大吉でした

ニコットおみくじ(2011-02-20の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじひいたら

大吉でした

何かいいこと有るかな??

アバター
2011/03/06 23:53
お疲れ様。
今日は足跡残してくれたんだね。

話せないのは忙しいのは知ってるからいいんだよ。
今までだって、そんなに頻繁に話してた訳じゃなかったから。
ただ、モッカとかにコメントあるのに、俺のところには足跡すらないっていうのが
寂しくなったり、悔しくなったり。

コメントしてても、時々、俺は何を期待してるんだろうって思い始めちゃったからなんだ。

さぁ、また新しい週が始まるよ。

頑張ってね(^o^)/

仕事中のIN,見つかるなよ~(>_<)
アバター
2011/03/05 12:07
紅子になかなか会えないのは前からだからあまり気にならないけど、紅子は毎日INしてるし、
俺もいつもコメントしてるから「今日はコメントくれてるかな~」って期待しちゃうんだ。

他の子はあまり気にならないのにね。

でも、あまり来てくれてる様子もないし、コメントする分寂しくなっちゃって...

だったら、過度な期待をしない様、「お気に入り」の方がいいのかなって思ってさ。

「コメントしなくてもいいから、形だけでいいからもっと足跡を残して欲しい」なんてプレッ
シャーを掛けたくないし(そんな事したら紅子のニコタライフ、楽しくなくなっちゃうもんね)

紅子は俺にとって、とっても大切な人だからそう考えたんだ。

今もちゃんと「お気に入り」には登録してあるんだよ。
アバター
2011/03/04 01:36
紅子、今までありがとうね。

なんかね、コメントしてるだけでなかなか会えないし、紅子の足跡も見つけられないと
やっぱり寂しくなっちゃうんだ。
おともだちでいる以上、紅子の事を追っちゃうから、ともだち解除しようかなって思ってるんだ。

それにまた嫉妬しちゃうしね...ごめんね。

気が向いたら遊びに来てね(^o^)/
アバター
2011/02/21 02:36
大吉と言えば焼きとりですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.