Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.65cm
ウグイ
1
28.49cm
ニゴイ
1
39.25cm
ヘラブナ
2
29.72cm
ナマズ
2
67.21cm
コイ
1
65.38cm
ニジマス
1
42.73cm
ライギョ
1
70.57cm
グッピー
2
3.61cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
エンゼルフィッシュ
1
11.20cm
バケツ
1
26.92cm
アユ
3
23.66cm
ウナギ
1
56.61cm
ハクレン
1
85.65cm
雪玉マリモ
1
5.00cm
2011/02/19 19:32

1週目なのに、雪玉マリモのレア水槽コンプ出来てしまった…何か早いぞ?!
最初はあれだけ釣れなかったのに…この速さは一体???
でも欲を言うなら、全く出てくる気配のないガチャの目玉(泡だて器)もこんな感じで出て来てくれると嬉しいんだけど…あと1個でコンプなのに…順調に夢券ばかり増えてってます、辛うじて全滅はしてないけど(T_T)

…考えるほど凹みそうなので気分転換に巡回行ってきます~

アバター
2011/02/21 14:52
雪玉マリモおめでとうございます。
早く釣れる時ってあれっ?と思うくらいに早いですよね。
ガチャの目玉のすずらんのヘアクリップがここのところよく出ます。
他のが欲しいのに・・・( ´(ェ)`)
アバター
2011/02/21 00:09
レアおめでとう^^
アバター
2011/02/20 22:11
ガチャ…
ふたつめからが全く音沙汰なしです(T△T)
アクセサリがたまるたまる…
アバター
2011/02/20 19:24
レア、おめでとうございます。
アバター
2011/02/20 19:12
ガチャの偏りは、本当にムカつくよね!!!
アバター
2011/02/20 18:05
♡イベントdeプレGet♡

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

①サークル紹介文をしっかり読んで下さい。
※ちゃんと読まないと承認できません。

②承認されたらココ(『♡プレ企画♥第1回』)に
P!nkω∩゛から招待。と記入してください。

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

ランダム訪問/*失礼しました。
もし興味があれば、申請してみて下さぃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.