Nicotto Town



お部屋での一枚^^

画像

こんばんは^^

先日、お友達の部屋で見たんですが、
座れるイスをの上にソファー等を重ねていましてね^^
んで、座れるイスに座ると、
まるでソファーに座っているように見えたので^^

参考にして、オイラもやってみました^^
うむ、座っているように見える^^

あと、ベッドとウサギのソファーの裏にも
イスを置いています^^

が、それらに座ると体が隠れて見えなくなりました・・・><
イスの位置とか関係あるのかな~
トラのソファーだと隠れないのですが・・。

ま、それだけです^^
takamaruでした^^

アバター
2011/03/14 15:58
ここからで・・・
ごめん。

買い物に出かけましたが
買い占めが発生しています。
トレペ、ティシュなどにも及んでいます(神奈川)

肉、野菜などもかかなりの量買っています。
ある面、食料パニックかも?
アバター
2011/02/25 22:13
( ´ノω`)コッソリお部屋拝見しましたww
アバター
2011/02/21 06:53
何度やり直しても、座れる椅子を仕込めない家具があります。全て対応してくれればと
思います・・・

サンタさんとベッドは過去物でしょうか?初めて見ました。登録以降見た事がありません。
サンタさんはカワイイし、ベッドはオサレですbb
アバター
2011/02/20 21:17
私もソファーを座れるようにしてあるよw
コタツに座れるようにしたお部屋を見たんだけど、できませんでしたww。
広いお部屋でいいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.