Nicotto Town


オッキーの窓


あなたの正しい育て方


http://shindanmaker.com/38948

友達がやってたからやってみた

本名とニコ名でやったんだがまともなことは書いていなかったw(

ニコ名
オッキーの育て方。
1.おやつにプリンを与えて下さい
2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい
3.成長すると苺のショートケーキになります 優しく育ててあげましょう。

ならない!どんなに頑張っても人間は苺のショートケーキにはならないよ!
せめて生き物で!

本名(下の名前)
○○○の育て方。
1.優しい言葉を掛けて下さい
2.エロ台詞の吸収はダントツです
3.成長するとネコ科の動物になります 愛情もって育てましょう。

ならない!(
確かに生き物と言ったけども!
あと失礼だよ!2が特に!くそうっ当たってるのが悲しいよ!←

本名(上の名前)
 ○○○○の育て方。
1.優しい言葉を掛けて下さい
2.毎日名前を呼んであげて下さい
3.成長すると「女王様とお呼び」と言います 成長するのが楽しみですね。

自分の将来の職場が見えるようだ...(

本名(全部)
 ○○○○ ○○○の育て方。
1.バランスのとれた食事が必要です
2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います
3.成長すると命令口調で話してきます 優しく育ててあげましょう。

最後の最後で結構まとも!

最初からこれですればよかった!

すべてジョークってあるけど
これなら3ぬいて現実でもいい!(

結構楽しかったからいろんなパターンやってみたけど
僕的に最後のが将来的な面でもすきだ♡

アバター
2011/02/21 21:01
落ちたー??
アバター
2011/02/21 19:57
いまINしとる?

INしとったらブログにコメ宜しく

アバター
2011/02/21 19:31
きたよ!
アバター
2011/02/21 18:29
俺の最強じゃね
みてよこれ

苺姫【様】の育て方。

1.愛情をたっぷり与えて下さい
2.毎日頭を撫でてあげて下さい
3.成長すると世界に反逆します 広い心を持って育てましょう。

反逆反逆!!!!!!
アバター
2011/02/21 17:20
学年末テストを明後日にひかえてるのに勉強してないゆうあからstp◎暇人絡もうk
アバター
2011/02/21 16:10
雪見大福の場合

雪見大福´ω`)の育て方。
1.愛情をたっぷり与えて下さい
2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい
3.成長すると苺のショートケーキになります 愛情もって育てましょう。


本名の場合

〇〇〇の育て方。
1.暖かい所で育てて下さい
2.エロ台詞の吸収はダントツです
3.成長すると「お兄様」と慕います 気長に育ててみましょう。


苗字の場合
〇〇の育て方。
1.漫画を大量に与えて下さい
2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい
3.成長すると猫耳姿でついてきます 気長に育ててみましょう。

苗字 名前の場合

〇〇 〇〇〇の育て方。
1.罵言を浴びせて下さい
2.毎日名前を呼んであげて下さい
3.成長するとバケツプリンになります 早く成長すると良いですね。

ばっバケツプリン・・・・・・・
アバター
2011/02/21 15:54
1.水をたっぷり与えて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長するとバケツプリンになります 気長に育ててみましょう。

だったよ・・・うん。
そう変わらなかった。・・・バケツプリンてw
アバター
2011/02/21 15:47
ぷぷ・・・
・・・・・あらオッキーなら、なりそう。

               苺のショートケーキに^^b
アバター
2011/02/20 21:18

面白そうやったけ
やってみたwwww
アバター
2011/02/20 21:17
ぶhwwwww
やったのねbb
女王様とおよびwww
アバター
2011/02/20 20:48
苺のショートケーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.