Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チョコイベント:集計結果

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

最終日を残してますが、
ちょうど同じ回数でデータ取りましたので、
Cアイテムと
Pアイテムとで
アイテムゲットがどうなったか、
の集計結果を発表します。

Cアイテム
ホワイト    6個
ビター     5個
ストロベリー 1個
コイン     300C

Pアイテム
ホワイト    5個
ビター     8個
ストロベリー 2個
コイン     275C

結論:PアイテムとCアイテムの差はほとんど無し!

・・・PかCか、は好みの問題・・・でしょうか・・・^^;

アバター
2011/02/21 20:16
ユニさん
他の人のブログを見ると、
ピンクが出にくい、という意見が
結構出てますね・・・^^;

最終日、頑張ってみては?
(って、もう終わっちゃってる)
アバター
2011/02/21 20:14
リラックマニアさん
そうですね、基本的には
PアイテムでもCアイテムでも
どちらでも楽しめる、ってことでしょうね。
アバター
2011/02/21 20:13
くりんさん
PアイテムとCアイテム、
バランスとるの、結構難しいのかもしれませんね。

基本的には好み、なのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/02/21 17:19
集計したんですねΣ(゚ω゚)お疲れ様です。
結果を見るとダントツストロベリーが少ない!! (もうストロベリーは諦めるか...)
ストロベリーの出る確率が低いようなφ(-ω- ) では、最後の賭けに!(`・ω・´)
アバター
2011/02/21 07:46
今回の集計結果に関して、CとPに違いが無いとの事でしたが、
どちらでも楽しめるという事になりますよね。
アバター
2011/02/21 05:39
集計作業、おつかれさまでした❤
たしかにあまり差がありませんね… (;^_^A アセアセ・・・

お金かかってるんだから、少しは差をつけてもらいたいものです… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/02/20 23:05
たんぽぽさん
おお、Cアイテムでやってみたんですね^^
だいたい同じような傾向のデータ、ですね。
私は14日間で一日毎に交互にPとCを交換して
データを取ったのですが。
アバター
2011/02/20 21:39
私も見てみました。13日間(1日休)で
Cアイテムでホワイト13・ビター11・ストロベリー1・コイン415Cでした。
ちょうどLEAFGさんの2倍くらいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.